スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は短めなんですが・・・重大発表がありますよ(*^_^*)

    さて、タイトルにもある重大発表ですが・・・

    それは・・・

    12月25日のクリスマスに・・・

    東京ディズニーシーにインします!!

    ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

    急の決定でして・・・(#^.^#)

    日帰りなのでシーだけのインですが楽しんできますよ。


    クリスマスインをするのは2年ぶり。

    凄く楽しみです!!


    計画も立てるつもりですし、当日は実況中継もしますよ。

    どうぞそちらもお楽しみにしてください!!


    太郎たちも喜んでますよ(#^.^#)

    11111901

    あっ、太郎のお腹が出てる(^_^;)



    今日は凄い雨でしたね。
    買い物帰りに濡れてしまいましたよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/19 17:42 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    こんばんは(^-^*)/
    日帰りインパいいですね!クリスマス&イベントラス日ですから盛り上がるでしょうね~。私はまだハッキリとは言えませんが、今のところ12月23日にインパ予定なので、またもやすれ違いになってしまいそうです…。あぁ残念!
    でも機会はまたあるでしょうから楽しみにしておきますねo(^-^)o

    今日は大雨の中、神奈川の海老名サービスエリアに行ってきました!本当はディズニーに行くつもりだったんですが、あまりの雨模様と現地の混み具合を聞いて行き先変更したんですよ…。でもサービスエリア巡りも楽しかったな。
    そして今帰ってきて定期購読のD-Fanを読みましたら、ディズニー男子の記事にtaroさん達のクマさんの写真が掲載されていてビックリ!自分のことのように嬉しくなりました。すごいですね!集合写真はやっぱりインパクトありますし、みんなかわいいです。生で見たかったなぁ。
    何はともあれおめでとうございま~す(*^▽^)/
    [ 2011/11/19 20:29 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね、クリスマスイベント最終日。
    混みそうですね(#^.^#)

    ショコラさんは12月23日にインですか。
    うーん・・・またお会いできないですね。
    残念(>.<)

    SA周りもいいですね。
    最近、流行ですからね。
    おいしい物食べられましたか?

    あっ、気がつきましたか?
    ありがとうございます。
    そうなんですよ、Dファンの載りました。
    嬉しいですね(#^.^#)
    ただ・・・まだ現物を見てないんですよね(^_^;)
    [ 2011/11/19 22:26 ] [ 編集 ]
    イエーイ!
    クリスマスに会えるなんて夢みたい♪
    楽しみにしてるよー♪

    DF掲載、おめでとー♪
    ボクんちは定期購読してるのにいつもちょっと遅くてまだ見てないの。
    素敵な記念になったね♪
    [ 2011/11/19 22:51 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ディズニーファン掲載、おめでとうございま~す!!
    今日パークから帰ったら届いていて、妻がtaroさんの写真を見つけてビックリしました。
    良い記念になりますね。
    結構皆さん採用されてるんですよね。
    読者の方も何名か載ってたことがあったし。
    ところで、クリスマスにインパするんですね。
    日帰りって初めてじゃないですか?
    今回もお会いできないのが残念ですが、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

    [ 2011/11/19 23:01 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    また会えるね。
    僕も楽しみだよ(*^_^*)

    Dファンに載ったのは本当に嬉しかったよ。
    ただ・・・ダッフィーに夢中じゃなくて、ディズニー男子なのが予想外だよ!!
    [ 2011/11/19 23:15 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    まさか載るとは思っていなかったんですよね。
    更には・・・ディズニー男子だし(^_^;)
    KKCでも結構載ってる人がいますね。
    3回連続とか。
    みんな凄いですよね。

    日帰りのクリスマスインパ。
    初めてですが楽しみです(*^_^*)
    Rikuさんと会えないのが残念ですが、楽しんできます!!
    [ 2011/11/19 23:25 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    クリスマスインが決まったのですね!!
    みんなのバンザイして嬉しそうなお顔見てたら
    私も嬉しくなりました☆
    特に予定がないので私もシーにインします。
    日帰りでバタバタしそうだけど是非お会いしたいです☆
    [ 2011/11/20 12:20 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    はい、クリスマスインがここに決定しましたよ(#^.^#)
    太郎達は本当に嬉しいみたいで、今からソワソワしてますよ(^_^;)
    えっ、お会いできるのですか?
    嬉しいな。時間作ってお会いしましょうね<(_ _)>
    [ 2011/11/20 17:07 ] [ 編集 ]
    ボク、くまおです(^(・)^*)

    わーい♪
    またみんなに会えるんだね!
    とっても嬉しいボクだよo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

    もも♪ちゃんは・・・
    プーの助くんのセーターがかわいぃ!
    って、デレデレしてるよ┐( ̄(・) ̄)┌
    [ 2011/11/21 18:07 ] [ 編集 ]
    くまおくん、こんばんわ\(^o^)/
    また会えるね。
    太郎達と遊んでやってね<(_ _)>
    太郎達も喜んでいるよ(*^_^*)

    プーの助のセーターは似合ってるでしょ。
    本人もお気に入りなんだよ。
    [ 2011/11/21 18:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



