
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    (*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪♪ って、ミッキーの事ですけどね(#^.^#)それに動画も・・・

    今日から通常更新。

    更には今日は世界の大スター、ミッキーマウスの誕生日!!

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    ミッキー、(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪♪

    11111801

    ※この絵は、前に作った絵に手を加えたものです・・・

    1928年11月18日生まれのミッキー。

    今日で83歳。

    まだまだ元気なミッキー、頑張ってね。



    では、もう一つの今日の内容です。

    恒例のインパ動画を作成しました。

    よかったら、見てやってください。



    内容は今回のインパレポの写真のスライドショーです。

    見てたら・・・懐かしくなってきましたよ(#^.^#)



    明日はお休み。
    でも、天気が悪そうですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/18 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    こんばんは。
    ミッキー はぴば~☆

    ミッキーの絵、すごい上手です。

    今度は動画に僕も入れてね。
    [ 2011/11/18 20:05 ] [ 編集 ]
    動画を見て、思い出を振りかえって楽しくなりました\(^-^)/

    大人数だと楽しさ倍増ですヾ(^▽^)ノ
    [ 2011/11/18 21:05 ] [ 編集 ]
    ダヒオくんいらっしゃいませ。
    ミッキーの誕生日ですね(#^.^#)
    絵を褒めてもらって嬉しいです。
    でも・・・前に描いたやつを加工したのですけどね(^_^;)

    動画に是非入ってね\(^o^)/
    [ 2011/11/18 22:33 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    動画を見ると、ついこの前みたいですよね(#^.^#)
    懐かしいです。
    またみんなにお会いしたいです\(^o^)/
    [ 2011/11/18 22:42 ] [ 編集 ]
    動画 見ていたらあの日を思い出し懐かしくなりました!
    2日間本当に楽しかったです♪

    また早くお会いしたいです^m^
    [ 2011/11/19 09:11 ] [ 編集 ]
    Tママさんいらっしゃいませ。
    あの日は本当に楽しかったですよね。
    いつまでも時間が過ぎなければって思ってました(#^.^#)

    またお会いして楽しみたいですね\(^o^)/
    [ 2011/11/19 09:32 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆もも♪です(^-^*)
    動画、懐かしい~(〃∇〃).。oO○
    楽しかったですよね?
    だけじゃ、ないけど。。。(o´∀`;o)aポリポリ

    音楽がいいです!
    踊りたくなっちゃう! ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    [ 2011/11/21 18:03 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    懐かしいですよね。
    僕も何回か見て、楽しかった思い出に(*゚‐゚)ぼぉー・・ってなてます。
    他にも色々な思い出がありますけどね(^_^;)

    音楽はあってますかね。
    毎回、悩みます(#^.^#)
    [ 2011/11/21 18:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



