
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート7「最終回。ダンボーの運命は巨大生物の手に(゜o゜)」

    ダンボー物語も最終回。

    本日はダンボーの現在がわかるお話。

    では、元気に行ってみましょう!!



    パート7

    「最終回。ダンボーの運命は巨大生物の手に(゜o゜)」


    指令装置を無くしてしまったダンボー。

    どうする事も出来ずにボーとしています。


    ダンボー 「・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・」


    ダンボー星からの救援も望めません。

    どうするダンボー。

    絶体絶命のダンボーでした・・・。




    11111701

    太郎    「あれからだよね、ダンボーの姿が僕達も見れたのが。」

    ダンボー 「・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪」


    そうなんです。

    指令装置は指令を伝えるだけじゃなくて、ダンボーの姿を隠す役目をしていました。

    それに不思議な事に、太郎達の言葉もわかるようになりました。

    だけど・・・

    ダンボーはやる事も行くとこも無くなってしまって、太郎達の後をトボトボと歩いていたのです。

    太郎達はそんなダンボーをみつけて保護しました。


    その時の写真がこちら。

    11111703

    悲しそうなダンボーを太郎は小さな仲間にまずは紹介。

    小さなみんなと仲が良くなってきて、太郎達にも心を少しづつ開いていきました。

    そして・・・

    11110513

    仲良し記念で撮影も・・・



    そして・・・我が家の小さな仲間として向かい入れる事になりました。

    11111702

    今では、みんなで仲良しに暮らしています。

    ダンボー物語、これにて終了。

    めでたし、めでたし。



    どうでした?

    えっ、最後はグダグダで終わったんじゃないかって。

    (-_-)ウーム…

    まぁ、そこは皆さんの寛大なお心で・・・ごめんなさい<(_ _)>

    では、明日からは通常更新です。

    って、何しよう(*゚‐゚)ぼぉー・・



    寒くなってきましたね。
    自転車に乗ると・・・ちゃぶいですよ(((=_=)))ブルブル
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/17 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(14)
    全然グダグダじゃんないよ!
    最後はホンワカ優しい気持ちになれましたぁ♪

    ダンボーくん、地球で新しい友達がいっぱいできてよかったね!
    めでたしめでたし♪
    [ 2011/11/17 19:30 ] [ 編集 ]
    ぐだぐだだなんてとんでもないよ(*^_^*)とっても良い話で感動です\(^-^)/

    たくさんの仲間たちもいます。

    これからも仲良しねヾ(^▽^)ノ
    [ 2011/11/17 20:00 ] [ 編集 ]
    コメントはお久しぶりです!
    ダンボー物語よかったです。

    特に今回の最終回の
    太郎    「あれからだよね、ダンボーの姿が僕達も見れたのが。」
    ↑コピーです。
    の、ところがほのぼのしててよかったです。!!

    たろうさんのお家は家族が多くていいですね。!!

    [ 2011/11/17 20:02 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    そーだったのかー。

    ダンボーくんは宇宙人なんだね。

    今度会った時は、観察してみよーっと(⌒‐⌒)
    [ 2011/11/17 21:27 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    最後はほのぼのとしてあったかい気持ちになりました。皆で撮った写真から十分に様子が伝わってきますよ。どれも素敵な写真です。やっぱりハッピーエンド!が1番だね!
    それに、ダンボーくんもサンタクロースの格好をしていてかわいいですo(^-^)o
    [ 2011/11/17 22:18 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    グダグだじゃないない?
    よかった(´▽`) ホッ

    ダンボーは本当に幸せそうでよかったよ(#^.^#)
    [ 2011/11/17 22:43 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    良い話にまとまってましたか(#^.^#)
    ホッとしました。

    ダンボーはみんなに愛されて、これからも幸せに暮らしていきますよ\(^o^)/
    [ 2011/11/17 22:46 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ありがとう\(^o^)/
    がんばって書きましたよ。

    太郎の台詞はいいですよね。
    僕も気に入ってますよ。
    でも、何とか終わってよかったです。
    これからも沢山の仲間で幸せに暮らしていきますよ(#^.^#)
    [ 2011/11/17 22:50 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    昔はダンボー星の戦士だったんですよね。
    りりしい顔つきしてるはずです(^_^;)
    [ 2011/11/17 22:55 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    最後はこのブログらしい終わりかたですよね。
    我が家のみんなは本当に仲がいいですよ(#^.^#)
    写真を褒めていただけるのが、本当に嬉しいです。
    これからも、楽しめるような写真を撮りたいですよ。

    ダンボーの服はこの季節に合わせてみました(*^_^*)
    [ 2011/11/17 23:00 ] [ 編集 ]
    こんばんは!おひさしぶりです♪

    しばらく忙しくて見に来れなかったんですけど、
    その間にレポが終わっていてすてきなお話まであって読み込んじゃいました。笑

    ワタシは来週行ってきます~☆
    一足早くクリスマスしてきます♪
    [ 2011/11/17 23:15 ] [ 編集 ]
    ゆささんいらっしゃいませ。
    レポもダンボー物語も読んでいただけたんですね。
    嬉しいです(#^.^#)
    どうでしたでしょうか?
    楽しんでいただけたらいいのですが・・・

    来週にインですか。
    楽しんできて下さいね!!
    [ 2011/11/18 08:44 ] [ 編集 ]
    サンタコスのダンボーくん、かわいぃ。
    最後のみんなの写真では、お顔が笑ってるみたい♪
    幸せで、よかったね(^-^*)
    [ 2011/11/18 17:54 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    着れるかなって思ったら・・・ピッタリでした(*^_^*)

    笑顔に見えますか?
    彼らはいつも楽しそうで、仲がいいですよ(*^_^*)
    [ 2011/11/18 18:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



