
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート6「ボーとするダンボー。指令装置が・・・」

    さて、ダンボー物語も明日で最終回。

    人気があったような無かったような・・・

    それでも終わるとなると、物寂しさが漂います。

    そん中ですが、今日も元気に頑張ります!!



    パート6

    「ボーとするダンボー。指令装置が・・・」


    巨大生物と共に行動するダンボー。

    巨大生物が何もしない・・・いや、無視するので、なんの恐怖感も無くなってきました。


    しばらくすると・・・

    いきなりダンボーが・・・

    ダンボー 「・・・オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー」

    凄く焦ってます。

    何故なんでしょうか?

    11111601

    この時点ではすでに・・・

    ダンボー 「・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・」

    何が起こったのでしょうか?

    順に見ていきましょう。

    11111603

    うーん、わかりませんね。




    11111604

    何でしょうか、水がありますね。



    実は・・・

    ダンボーはなかなか指令が来ないので、指令装置が故障してないか取り外して見てみました。

    すると、手が滑って指令装置を落としてしましました。

    指令装置はそのまま水の中に・・・

    水没した指令装置は、水の流れに乗って何処かに行ってしまいました。

    11111605

    さて、この後のダンボーの運命は。

    指令装置が無くなったダンボーの身に・・・

    次回、乞うご期待!!



    次回の予告です\(^o^)/

    パート7「最終回。ダンボーの運命は巨大生物の手に(゜o゜)」

    お楽しみに!!



    けして物語が手抜きになってきたわけではありません。
    写真効果で、同じ写真を使っただけです(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/16 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(2)
    こんばんわん▼・ェ・▼ワン!!!

    あー!∑(='□'=)ウッソー!?
    流れちゃったのねぇ。。。

    ますます、目がテンですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    [ 2011/11/18 17:51 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    何かドジなところが我が家みんなの共通点なんですよね(^_^;)

    これ以上テンになりそうにない程、目がテンになってますね(#^.^#)
    [ 2011/11/18 18:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



