
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート5「指令が・・・怒るダンボー!!」

    ダンボー物語も今日を含めて3作で終了予定です。

    終わった後はどうしようかな・・・

    また何か考えます。

    では、今日も元気に行きましょう\(^o^)/



    パート5

    「指令が・・・怒るダンボー!!」


    高速ツンツン攻撃(?)をしたダンボー。

    しかし、謎の巨大生物は無反応です。

    更にはダンボーのわからない言葉で話しだしました。

    11111203

    ベアちゃん 「ねぇ、太郎君。あっちでいい物が見れるらしいよ。」

    太郎     「えっ、本当に。行こう行こう!!」

    全く気がつかれてないダンボー。

    とうとう怒りだしました。

    11111002

    ダンボー 「・・・( ゚Д゚)ゴルァ !」

    しかしそれを無視するかのように謎の巨大生物は移動します。

    ダンボーは後を追います。


    ベアちゃん 「ここだよ。」

    太郎     「わぁー、すごい!!」

    花子     「本当だ―!!」

    11111502

    ダンボーは後をついて来ましたが、どうしたものか悩みました。

    ダンボー 「・・・(-_-)ウーム…」

    更にはもう1体の巨大生物が合流。

    ダンボー 「・・・(」゚ロ゚)」オオォォ!!」

    11111501

    あれ以来、指令も来ません。

    どうするダンボー。

    もしかしてピンチなのか?

    次回、乞うご期待!!



    次回の予告です\(^o^)/

    パート6「ボーとするダンボー。指令装置が・・・」

    お楽しみに!!



    ジングルベール、ジングルベール♪♪
    ワクワクする季節になってきましたね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/15 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(6)
    お話も最終話に向けて、盛り上がってきた!?
    けど。
    早くダンボーくんの存在に気づいて・・・
    みんなが驚くトコ、見たいかも(*'ー'*)ふふっ♪
    [ 2011/11/16 17:24 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ、そろそろ最終話なんです。
    ダンボーの存在は思わぬところで・・・
    これ以上は( ̄b ̄)シーーッ!!
    という事で最終話をお楽しみに!!
    ・・・って、たいしたことないかも(^_^;)
    [ 2011/11/16 18:26 ] [ 編集 ]
    ダンボーくん、指令の内容に怒るのかと思ったらボク達に怒ってたのね(^-^)
    [ 2011/11/16 18:55 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    気づいてくれなくて怒ってたみたい。
    でも・・・理由があったんだよね(*^_^*)
    [ 2011/11/16 22:57 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    ご訪問ありがとうございました。
    こんな新参者のブログを訪問して下さってありがとうございました。とても工夫して作っていらしゃって凄いな~と感動しながら勉強させて頂いています。
    [ 2011/11/17 19:20 ] [ 編集 ]
    jennifer_silkさんいらっしゃいませ。
    こちらこそ、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
    僕のブログが、参考になるかわかりませんが、また遊びに来てください\(^o^)/
    僕もまた遊びに行きます(#^.^#)
    [ 2011/11/18 08:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



