スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート4「ダンボー、高速の技を発揮!!任務完了なるか?」

    今週は寒くなるらしいですね。

    寒暖の差があるのは嫌ですね。

    でも・・・そんなのに負けずにがんばります!!

    今日も元気に行ってみましょう\(^o^)/



    パート4

    「ダンボー、高速の技を発揮!!任務完了なるか?」


    さて、謎の生物が2体になって・・・

    どうするダンボー。

    自分の現在の状況を忘れて、悩むダンボー。

    ダンボー 「・・・(-_-)ウーム…」

    悩むダンボー。

    11111204

    ダンボー 「・・・おぉΣ(゚ロ゚屮)屮」

    何かいいアイディアが浮かんだみたいです。

    どうするのか?

    するとダンボーはもう一体の生物にも・・・

    ( ・_・)σ゛ツンツン

    11111205

    そして、また戻って・・・

    ( ・_・)σ゛ツンツン

    それを高速でやりだしました。

    11111401.gif

    何か意味があるのか、ダンボー?

    この後はどういう展開になるのか?

    次回、乞うご期待!!



    次回の予告です\(^o^)/

    パート5「指令が・・・怒るダンボー!!」

    お楽しみに!!



    ダンボー物語になってからアクセスが少なく・・・
    人気が無いのかな(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/14 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(6)
    こんばんはー

    今週は寒くなるんですかー><
    もう夜も毛布あると暑かったり寒かったりで着るものも困りますが寝るときも困っちゃいます^^;

    ダンボー物語、笑ってしまったー(笑)
    まさかの可愛い技( *´艸`)
    初めて見るものは、まずツンツンしてみないと分からないですからねw
    [ 2011/11/14 19:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    先日のtaroさんと読者様のコメントを拝見しましたが、ダンボー「くん」なんですね!私も性別がわからなかったからスッキリしました!これからはダンボーくんと呼びます(^O^)/

    おぉ!高速ツンツンがすごいことになってますよ!ダンボーくん、小さいから動きが素早そう。
    かわいいですね~。…って言ったら男の子相手に失礼かな?!
    [ 2011/11/14 21:22 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    水曜日には寒くなるみたいですね。
    風邪ひかないように気をつけてね。

    物語り喜んでいただけて・・・嬉しい(#^.^#)
    ツンツンは基本ですよね。
    ダンボーはまだまだがんばりますよ\(^o^)/

    [ 2011/11/14 22:46 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ダンボーは「くん」って設定でいいですよね(#^.^#)
    戦士なので男の子。
    単純ですか?

    ツンツンはがんばってますよ。
    がんばりすぎて目を回さなければいいですがね(^_^;)
    可愛いは・・・本人も喜びますよ(#^.^#)
    [ 2011/11/14 22:50 ] [ 編集 ]
    ダンボーくん、動いてる。。。←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
    スゴいねぇ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

    (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
    プーの助さまのお話なら、アクセス数あーーーっぷですっ!
    なんてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    [ 2011/11/16 17:21 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    ダンボーの高速技は凄いでしょ(#^.^#)
    がんばってますから(^_^;)

    そ、そうか(*゚ロ゚)ハッ!!
    プーの助か・・・
    今度やってみようかな(#^.^#)
    [ 2011/11/16 18:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



