
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート3「指令が来た!!しかし、その指令とは・・・」

    今日は日曜日。

    パークはクリスマスイベントの真っ最中。

    いいなー(゜o゜)

    行きたいよー(T_T)

    そんな事を思いつつ・・・今日もがんばって行きましょう!!



    パート3

    「指令が来た!!しかし、その指令とは・・・」


    見知らぬ大きな生き物を見てビックリしたダンボー。

    何とか気がつかれない様にそーと、茂みに戻りました。

    11111101

    ダンボー 「・・・(´▽`) ホッ」

    すると、指令装置に指令が来ました。

    「古代の遺跡。円の石にて、謎の生物をつっつけ。」

    ダンボー 「・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?」

    しかし、指令です。

    ダンボーは古代遺跡を目指した移動します。

    11101103

    古代遺跡に到着です。

    円の石も見つけました。

    そして謎の生物は・・・いました!!

    ダンボーは勇気を出して謎の生物に近づきます。

    抜き足、差し足、忍び足。

    11111201

    何とか近づきました。

    そして、ダンボーはゆっくりと腕を差し出します。


    ( ・_・)σ゛ツンツン


    11111202

    ダンボー 「・・・d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚」

    すると・・・

    なんと、謎の生物がもう1匹現れました!!

    ダンボー 「・・・(」゚ロ゚)」オオォォ!!」

    11111203

    ダンボー、危うし!!

    ダンボーはこの後どうするのでしょうか?

    次回、乞うご期待!!



    次回の予告です\(^o^)/

    パート4「ダンボー、高速の技を発揮!!任務完了なるか?」

    お楽しみに!!



    今晩のご飯は鍋。
    トマト鍋にしようかと(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/13 11:49 ] ダンボー | TB(0) | CM(6)
    こんばんは

    ダンボーにとってクマたちは未知の生物なんですねw
    クマたちにとってもダンボーは宇宙人・・だから未知の生物ですかね( *´艸`)
    こんなに小さい体で高速の技!!って気になります♪

    それとブログ名をDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更しましたので、お手数ですがお時間あるときにリンク名の変更お願いします♪
    [ 2011/11/14 18:23 ] [ 編集 ]
    ダンボーくんは小さいからボク達は熊みたいに大きく見えるんだろうね。
    クマだけど。

    ダンボーくん、どんな指令が待ってるんだろう?

    一人は寂しいよねぇ
    [ 2011/11/14 20:17 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    彼にとっては見るもの全てが未知の生物。
    怖いですよね。
    でも・・・太郎たちにも未知の・・・
    あっ、これ以上は言えません。
    お楽しみに\(^o^)/

    ブログの名前は変更しておきますね(#^.^#)
    [ 2011/11/14 22:40 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、いらっしゃいませ。
    面白い(#^.^#)
    クマだけに熊なんって・・・(≧m≦)ぷっ!

    ダンボーの指令は・・・
    これからのお楽しみだよ(#^.^#)
    [ 2011/11/14 22:44 ] [ 編集 ]
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!
    ダイスキなふたりのツーショット♪
    こー見ると・・・ベアちゃん、色白。。。(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

    ダンボーのツンが、かわいぃ。
    も少し上なら・・・
    膝カックンができるのにね(゚×゚*)プッ♪
    [ 2011/11/16 17:18 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね、ベアちゃんは色が白いんですよね。
    またそこが可愛いんですけど(#^.^#)

    膝カックン(((*≧艸≦)ププ…ッ
    それいいかも(*^_^*)
    [ 2011/11/16 18:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



