スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート2「未知との遭遇。あの生き物は何だ?」

    昨日の記事の隠れミッキー。

    結構、皆さんが発見してくれました(#^.^#)

    ただ、現地に行っても無いですよ。

    だって・・・僕が作ったのですから(^_^;)

    では、今日も物語を元気に行ってみましょう!!



    パート2

    「未知との遭遇。あの生き物は何だ?」


    さて、東京ディズニーリゾートに着いたダンボー。

    服を着て待機中です。

    指令を待ってるのですが、なかなかきません。

    ちょうどその時!!

    11111102

    ダンボーは、見た事のない生き物を発見しました。

    あまりのことに一瞬、服も無くなる程の驚き!!

    指令を待ってるのも忘れて、ダンボーはその生き物に近づいていきます。

    恐る恐ると近づきますよ。

    近くまで行くと・・・

    11111104

    なんと、目が合ってしまいました。


    ダンボー 「・・・(」゚ロ゚)」オオォォ!!」


    ダンボーはその場で固まってしまいました。

    これからどうどうしたらいいか、頭の中では焦って考えがまとまりません。

    考えがまとまらないダンボーですが、謎の生物の向こうに更に大きな生物を発見してしまいました。

    11111103

    ダンボー 「・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」


    危うし、ダンボー。

    戦士ダンボーはこの後どうなるのでしょうか。

    次回、乞うご期待!!



    では、次回の予告です\(^o^)/

    パート3「指令が来た!!しかし、その指令とは・・・」

    お楽しみに!!



    今日も隠れミッキーが・・・
    シリーズ化しようかな(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/12 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(4)
    ダンボーくん、「更に大きな生物」です。
    ボク、大きな生物仲間の中では小っちゃい方なんだよ。
    あ、そうそう、ダンボーくんって性別不詳なんだよね。
    ダンボーちゃんなのかなぁ?
    [ 2011/11/14 01:37 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    物語の中のダンボーにはまだ、ベアちゃんがわからないんですよね(^_^;)
    でも、最後には・・・

    ダンボーは「くん」でお願いします(*^_^*)
    [ 2011/11/14 08:47 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    もも♪です。。。(^-^*)

    3人とも・・・
    目がテン!
    って感じで、かわいぃです♪
    ダンボーの固まってる姿は、萌え( ̄m ̄* )ムフッ♪

    今回の隠れミッキーも、さり気なくていい!(。-∀-) ニヒ♪
    [ 2011/11/16 17:13 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    言われると3人とも目が・・・つぶらで可愛いですよね(#^.^#)
    ダンボーは結構気が弱いのかもしれませんね。

    隠れミッキーを探し当てていただいて、嬉しいな(*^_^*)
    [ 2011/11/16 18:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



