スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート1「ダンボー、地球に現れる!!」

    お待たせしました\(^o^)/

    ダンボー物語を始めますよ!!

    どうぞ、お暇なら読んでってくださいね。

    忙しかったら・・・やっぱり読んでってね(#^.^#)

    では、始まり始まり!!

    ※今日は前に使った画像を再利用しますが・・・気にしないでね(^_^;)


    パート1

    「ダンボー、地球に現れる!!」


    遠い遠い宇宙の果て。

    そこに一つの星がありました。

    その星の名は「$*#&!%」

    えーと・・・地球語では理解できない名前なんです。

    仮にその星を「ダンボー星」としますか。

    その「ダンボー星」で大王さまが若い戦士をお呼びになりました。

    大王さまは・・・

    11101201

    大王    「・・・( ゚д゚)」

    ダンボー 「・・・(゜o゜)」

    大王    「・・・($・・)/~~~」

    ダンボー 「・・・( ゚д゚)ポカーン」


    ・・・えーと、くどいようですが、彼らの言葉は地球では理解できません。

    なので、翻訳機能をオンにしてみましょう。


    大王    「ダンボー、良く来た。」

    ダンボー 「大王さま、突然のお呼びでビックリです。」

    大王    「いきなりだが、地球へ行け。」

    ダンボー 「え?地球って?」


    そんなやり取りがあり、大急ぎで空間転送装置で地球に向かうダンボー。

    しかし、本人はどの様なの任務で地球に行くかわかってません。

    ただただ急いで準備に追われるダンボー。

    準備も整い、装置に入ってダンボーは待機します。

    いよいよ出発です。


    ギューイン!!!!

    装置の甲高い音を聞いて数分、ダンボーは地球に転送されました。

    11100701

    ダンボー 「・・・(゜o゜)」

    はじめてくる地球に驚くダンボー。

    今まで見た事のない景色。

    ダンボーは地球の景色に心を奪われてしまいました。

    その時、指令装置に大王さまからの指令が届きました。


    「ディズニーリゾートに行け。そして準備されてる服を着用すること。」


    ダンボー 「・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪」

    早速、送られてきた地図を頼りにダンボーはディズニーリゾートに向かいました。

    11101103

    ディズニーリゾートに着いたダンボー。

    先遣隊の用意した服を着て、待機するダンボー。

    11111101

    次の指令が来るのをじっと待ちました。


    「ダンボー物語」はどうでした?

    楽しんでいただけたでしょうか。

    では、明日の予告です\(^o^)/

    パート2「未知との遭遇。あの生き物は何だ?」

    お楽しみに!!



    思いっきり趣味に走りました(^_^;)
    そして・・・隠れミッキーもあったりします(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/11 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(10)
    こんばんは!

    本当だ!?隠れミッキーがいるーーー( *´艸`)
    全然気づきませんでしたv-356
    私も今すぐにディズニーリゾートに飛んで行きたいですw

    続き楽しみです♪
    [ 2011/11/11 18:47 ] [ 編集 ]
    いよいよダンボーくんの物語の始まりだね!
    続きが楽しみぃー♪
    [ 2011/11/11 20:53 ] [ 編集 ]
    探しちゃった・・隠れミッキー。
    結構難しかった^^

    今回のお話は、SFですね♪
    [ 2011/11/11 21:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    隠れミッキー・・・すぐわかりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

    鉄腕ダンボー・・・
    みたいで、かっこイイです(^-^*)
    続き、楽しみです!
    [ 2011/11/11 22:14 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    隠れミッキーいましたよね。
    内緒の話・・・僕が作ったんですけど(^_^;)
    現地じゃなくて写真ですけどね(#^.^#)

    僕も飛んでいけるなら行きたいですよ\(^o^)/
    [ 2011/11/11 22:36 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    始まったよ\(^o^)/
    これからの展開も楽しみにね!!
    [ 2011/11/11 22:37 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    難しかったですか(#^.^#)
    知らなかったらスルーしそうだと思いますよね。

    今回はSF・・・かな?
    こういうの書くの趣味なんですよね(*^。^*)
    [ 2011/11/11 22:44 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    隠れミッキーすぐ見つけちゃったんですね。
    もう少し難しい方がよかったかな?

    鉄腕ダンボー(゜o゜)
    おおーー、それはいいネイミングですね(#^.^#)
    [ 2011/11/11 22:47 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    ダンボーちゃんは違う星からやってきた戦士だったとは!いつも太郎君達とほんわか和んでいたからビックリ~(^O^)
    隠れミッキーは言われて探してみたら気がつきましたよ!

    さて、次はどうなるのかな?楽しくなりそうですね!
    [ 2011/11/11 22:59 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    今のところは戦士という事で(^_^;)
    意外なキャラになってきました(#^.^#)
    これから先はどうなるのでしょうか?
    どうぞお楽しみに!!
    隠れミッキーはこれからも続くかも・・・
    [ 2011/11/12 08:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



