スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あのSDカードの行方は・・・仲間って本当にありがたいですね。

    さて、昨日の紛失事件の続きです。

    SDカードはどうなったのか?

    1ヶ月にわたるインパレポ、ここに完結!!

    どうぞ、お楽しみください!!



    10月16日(日)

    20:00


    新幹線に乗った僕達。

    一路、大阪に向かってます。

    僕の携帯にはみんなからの心配や励ましのメールやTwitterのツイートが届いてます。

    その頃でも、パークではTパパさん達やゆっきーさん達が僕のSDカードを探してくれてました。

    涙が出るほど・・・出たんですけど、感動ですし感謝です。


    そんな時に1通のメールが届きました。

    メールにはももさんがSDカードを保護してくれてると・・・

    えーーー(゜o゜)

    本当に?

    するとももさんからも連絡がありました。


    僕が落とした(置きっぱなし?)SDカードを保護していてくれたけど、誰の物かがわからなかったらしいです。

    そしてTwitterを見て僕のだろうと連絡をくれました。


    奇跡です。

    なんという奇跡でしょうか!!

    う━ぅ━れ━。・゚・(つД`*)・゚・。━し━ぃ━ょォ!!

    KKCの撮影場所・・・コロンビア号のCデッキで、最後までいたももさんが落とし物チェックをしてくれたみたいです。

    本当にありがとうございます。

    仲間・・・いや、友達って本当にいいものです。

    僕はいい友達に恵まれてるのを痛感しました(ノ_・。)


    後日、ももさんからSDカードが届きました。

    詳しくは・・・「1時間って・・・本当に貴重ですね(+o+)」の記事の後半をご覧ください。


    最後に・・・

    今回のインで、そしてSDカードの紛失騒ぎで、多くの方にご迷惑とご心配をおかけしました。

    本当にごめんなさい。

    そして、心から・・・

    ありがとうございます!!

    僕って、幸せ者ですね(#^.^#)



    この言葉を最後に1ヶ月にわたって更新してきた今回のインパレポを終了とします。

    長い間、お付き合い頂きありがとうございます。

    では、次のインパレポをお楽しみに!!

    ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪



    明日からの更新は・・・

    「ダンボー物語 果てしない旅に!!」

    を、お送りします。

    ダンボーの旅はどうなるのでしょうか?

    どうぞお楽しみに\(^o^)/



    11111002

    ダンボー 「・・・( ゚Д゚)ゴルァ !」



    11111001

    太郎 「ダンボーが・・・」



    インパレポが終わりました・・・
    でも、まだネタがあるので嬉しいです(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは♪
    インパレポ楽しかったです~ヽ(^o^)丿
    ワクワクドキドキ
    いつもながら、たくさんの方々とお話しされたのですね♪
    2日間とは思えないくらいのたくさんの出来事があって、
    一冊の本になりそう☆

    最後に泣いて笑って‥今でこそ良い思い出ですが
    本当にお疲れ様でした。

    明日からのダンボーくんも楽しみです♪


    [ 2011/11/10 19:47 ] [ 編集 ]
    肝心なことをわすれましたっ!
    ブログタイトル変更ありがとうございました~<(_ _)>
    [ 2011/11/10 19:49 ] [ 編集 ]
    こんばんは~!
    インパレポ、お疲れ様でした!本当に色々あったインパでしたね。でも、ステキなお友達に囲まれながら、大好きな場所で思い出ができてよかったです。
    また次のインパレポを読める日を楽しみにしてます!

    ダンボーちゃんの話も楽しみです(^O^)
    [ 2011/11/10 21:36 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    最後の最後に大変なことになりましたが、楽しかったインパでした(#^.^#)
    インする度に思うんですが、本当に色々ありますよね(^_^;)
    まぁ、でも思い出には事欠かないですね。
    明日からのダンボー物語もお楽しみにね(^^♪
    [ 2011/11/10 22:58 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    沢山の出来事がありましたよ。
    そして嬉しくなる出来事や思いでも・・・
    本当に僕は恵まれてますよね(#^.^#)
    また次のインパレポをお楽しみに!!
    ダンボーの物語もがんばりますので、読んでくださいね。
    [ 2011/11/10 23:01 ] [ 編集 ]
    インパレポ、とーっても楽しかったよ♪
    SDカード紛失事件もいい思い出、笑い話になるよね♪

    次はダンボーくんのお話だね!
    楽しみ楽しみ♪
    [ 2011/11/10 23:41 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんにちは\(^o^)/
    楽しかった?
    よかった(#^.^#)
    笑い話になるかな?
    そしたら・・・また思い出してみんなで笑おうね(*^_^*)

    ダンボーの話はどうなるかわからないけど・・・
    楽しみにしてね。
    頑張るから(^_^)/
    [ 2011/11/11 11:43 ] [ 編集 ]
    私はSDカードを購入後1度も取り出したことがありません。

    それにしても、
    無事に戻ってきてよかったですね。
    思い出の画像がなくなってしまうのはつらいですからね~
    それと、
    ステキなお友達がたくさんできましたね♪
    [ 2011/11/11 21:33 ] [ 編集 ]
    インパレポ、お疲れ様でした(^▽^*)//""パチパチ♪
    楽しいお話、ありがとぅございました!
    楽しい時間をごいっしょできて、嬉しかったです♪
    そして・・・早く連絡できなかったことで、ご迷惑をおかけして、ごめんなさい<(_ _)>
    (taroさん以外の方々にも、御苦労とご心配をかけてしまいました^^;)
    どうか・・・笑って許して下さいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    [ 2011/11/11 22:27 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    何とか終わりました(#^.^#)
    楽しんでもらってよかったです。

    カードの事は感謝してますよ。
    迷惑なんてまったくないですよ。
    僕が管理しなかったのがいけないので(^_^;)
    本当にごめんなさい<(_ _)>
    またパークで楽しい時間を一緒に過しましょう!!
    [ 2011/11/11 22:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



