スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ある方の演説を・・・初めて聞いて太郎は大感激です(#^.^#)

    昨日から少しづつ涼しくなってきてますね。

    秋なんですよね。

    でも・・・冬はまだ先そうですね。

    という事で、今日も元気に行きましょう!!



    10月16日(日)

    15:40


    約束した方とお会いする為にケープコッドに向かいました。

    約束した方とは・・・こぐまのかぁたんめーたんさんです。

    7月に初めてお会いしてからの2回目の再会(*^_^*)

    さらにこの日は、めーたんさんところのおにぃたんの演説が聞けるんです。

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    えっ?演説って何かって?

    それはですね。

    おにぃたんはこぐま党の党首さんなんですよ。

    その党首さんからのありがたいお話があるんですよね(#^.^#)

    11110702

    おにぃたん 「こぐま党は、ソフトクリームをヒカゼーにするであります。」
    (ブログ「こぐまのかぁたん」より)

    立派な演説です\(^o^)/

    太郎達もみんな真剣に聞いてますね。

    11110703



    すると、太郎はマイクを持っておにぃたんにインタビューをしだしました(゜o゜)

    11110705

    太郎 「こぐま党の目標を聞かせてください」 (ブログ「こぐまのかぁたん」より)

    太郎 「好きな食べ物は?」 (ブログ「こぐまのかぁたん」より)

    11110704

    けして・・・太郎がおにぃたんを襲ってるわけではありません(^_^;)


    最後にはみんなはおにぃたんから、あめちゃんのプレゼントまで貰ってました(*^_^*)

    11110706



    撮影もひと段落して、みんなでミステリアスアイランドのノーチラスギャレーに移動です\(^o^)/

    11110701

    そして、スモークターキーレッグと焼きギョウザをビールと一緒に食しましたよ!(^^)!


    明日の予告です\(^o^)/

    「そろそろ佳境。あの事件が勃発です(゜o゜)」

    お楽しみに!!



    クリスマスが始まったのにハロウィンインパの話。
    この流れでいいのでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    太郎くんがおにぃたんにマイク向けた時はどうなっちゃうかって心配したよぉ~。
    やっぱり追い込んでるみたいに見える・・・(^-^)
    [ 2011/11/08 20:55 ] [ 編集 ]
    ベアちゃんいらっしゃいませ。
    マイクを向けてもおにぃたんは嫌な顔をしなかったよ。
    でも・・・追い込んでるかな(^_^;)
    確かにそう見えないことも無いよね。
    [ 2011/11/08 22:43 ] [ 編集 ]
    クリスマスバージョンに変わったのをニュースで見て・・初めて行ったのはこの時期だったな~って思いだしました。
    次に行けるのはいつだろう・・

    今の民主党よりこぐま党のほうがいいかもしれないと、本気で思いました。
    そしてスモークターキーレッグを今食べたいです!
    [ 2011/11/08 23:01 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    パークはもうクリスマス一色ですよね。
    いいですよね。
    僕も行きたいですよ(^_^;)

    おおーー(゜o゜)民主党よりいいですか。
    こぐま党に頑張ってもらいますか(#^.^#)
    スモークターキーレッグは美味しかったですよ。
    [ 2011/11/09 08:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



