
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    久しぶりの出会いと、遅めの昼食(^_^;)

    昨日のNGKは楽しいかったですよ(#^.^#)

    また行きたいな(#^.^#)

    ということで、今日も元気に行きましょう!!



    10月16日(日)

    13:40


    KKCでの撮影会も終わった所で、総会前にお会いしていたぶっさんご夫妻と記念撮影をしました\(^o^)/

    11110514

    実は・・・総会の時間がおしてしまって、撮影の時間を結構待ってもらってしまってました(^_^;)

    本当にごめんなさい<(_ _)>


    さて、これからお昼ごはんです。

    お腹空きましたよ。

    ぶっさんご夫妻もご一緒してしていただいて、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでご飯ですよ(#^.^#)

    11110515

    パスタが美味しかったな。


    昼食後はぶっさんご夫妻とお別れです。

    ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

    僕たちは再度コロンビア号のCデッキに再度集合です。

    ここでKKC総会の記念品の配布をして、会員さんたちともお別れですよ。

    ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


    この後にある方とのお会いする約束もあるので、それまでの時間をシー散策ですよ(#^.^#)

    散策ついでにマジカルハットのモニュメントめぐり。

    まずはコロンビア号前のミニーちゃん。

    11110516



    ポートディスカバリーのチップとデールです

    11110517

    11110518

    後はミッキーだけですね(#^.^#)



    明日の予告です\(^o^)/

    「ある方の演説を・・・初めて聞いて太郎は大感激です(#^.^#)」

    お楽しみに!!



    NGKはさっちゃんがらみで入場料が安かった。
    何か得したような(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    10周年のモニュメントを探して歩くのも楽しそうですね。
    当然、全部の写真を撮ったのでしょうね♪
    シーは歩いていてもなぜかワクワクしてきます。
    [ 2011/11/07 20:40 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    こうゆうモニュメントの写真を撮るだけでもパークは楽しいですよね。
    全部制覇しましたよ\(^o^)/
    シーは1週間ぐらい目的無くインしたいですよ(^_^;)
    [ 2011/11/07 23:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



