
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    せっかく衣装が凄いので、個別の写真でも載せましょう(*^_^*)

    今日は、NGKに行って来ます\(^o^)/

    NGKとはなんばグランド花月の事です!!

    大阪に来て4年。

    初めてのNGK。

    思いっきり楽しんできますワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

    ということで、レポに行きます!!



    10月16日(日)

    12:30


    今日は太郎たちと各会員クマとの記念撮影です。


    まずはsaoriさんところのフランちゃんとショコラ君。

    11110506



    ゆっきーさんところのひかりちゃんとみらいちゃん。

    11110507



    ケセラセラさんところのココネちゃんとアルファ君。

    11110508



    ベスパパさんところのリンちゃんとプリンちゃんととリボンちゃんとシュークリーム君とポン君とキャラメル君とティラミス君。

    11110509



    masato☆さんところのメイちゃんとテン君。

    11110510



    しもみちさんところのメイちゃんとたい君

    11110511



    ももさんところのくまお君とくまみちゃんとめいこちゃん。

    11110512



    最後にTパパさんところのベアちゃん。

    11110513


    みんなの衣装って本当に凝ってますよね(*^_^*)



    明日の予告です\(^o^)/

    「久しぶりの出会いと、遅めの昼食(^_^;)」

    お楽しみに!!



    新喜劇。
    すごーく、楽しみですよ\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!
    「なんばグランド花月」って大阪っぽいですね。
    テレビとかではよく聞きますが、面白そうですよね。
    どうでしたか?
    それにしても、KKCって巨大組織ですね~。
    何組かパークでお見かけしたことがあるクマさんもいらっしゃいました。
    大体、パークで立っているクマはKKCの方ですよね。
    皆さんそれぞれ個性があるコスで面白いです。

    [ 2011/11/06 18:39 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    なんばグランド花月はどうでしたか?楽しめたでしょうか。話には聞きますが行ったことないんですよね。うらやましい~
    にしても、taroさんは昔からずっと大阪にお住まいだったわけではないんですね。それより前はどちらにいらしたんでしょう?よかったら教えて下さいね。

    KKCのみんな、すごく凝った衣装ですね。私よりオシャレだなぁ(笑)
    手作りの方はどうやって作るんでしょうねぇ。私は飼い猫の洋服すら作れなくて不器用なんです…。尊敬します。
    [ 2011/11/06 19:57 ] [ 編集 ]
    こんばんゎ
    みんな、オシャレさんですねぇ!
    集合写真だと、個々の衣装がよく見えなかったで
    じっくり見させてもらいました♪

    会長の太郎くん、たくさんのお友達にご挨拶して凛々しく感じました☆
    [ 2011/11/06 22:33 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    NGKは大阪ぽいですよね(#^.^#)
    ・・・って、大阪ですし(^_^;)
    やっぱり現場で見ると楽しかったですよ。
    大笑いで涙が出ました(#^.^#)

    KKCは現在34クマが在中ですよ。
    結構集まってますね(#^.^#)
    パークで立ってるクマちゃんはKKCかもしれませんね。
    みんなは衣装に力を入れてますよ。
    我が家は・・・それなりですが(^_^;)
    [ 2011/11/06 23:04 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    NGKは楽しかったですよ(#^.^#)
    また行きたくなりました。

    そうなんですよ、大阪はまだ4年の新人です(^_^;)
    僕は北海道生まれの名古屋育ちですよ。
    だから大阪弁より名古屋弁のほうが得意なんですよ。

    本当に皆さんの衣装は凄いですよね。
    我が家も羨ましい限りです。
    僕に裁縫の才能があれば・・・
    [ 2011/11/06 23:08 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    本当に凄い衣装ばかりですよね。
    羨ましい限りですよ。

    太郎は本当に緊張したみたいですよ(#^.^#)
    でも、がんばって挨拶をしてたみたいです。
    [ 2011/11/06 23:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



