
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    全員集合!!しかし・・・凄い数(゜o゜)

    休みに雨って・・・

    気分が沈みますね(^_^;)

    でも元気を出していきますよ!!

    では、レポをどうぞ\(^o^)/



    10月16日(日)

    11:40


    そろそろ時間なので、集合場所に向かいますよ。

    ・・・えっ?

    何の時間で、何の集合かって?

    それはですね、話すと長くなるので・・・


    はい、気にせずに説明します。

    我が家の太郎と花子とプーの助はある団体に所属してます。

    その団体とは・・・KUMA・KUMA倶楽部(KKC)というクマ集団です。

    更には太郎は会長職をしております。

    今回はそのKKCの総会があったんですね。

    総会って行っても集合写真を撮ったりするんですけどね(^_^;)

    そんなことで、その総会開場に向かいます。


    そしてその開場が・・・

    11110501

    こちら\(^o^)/



    ・・・のはずはないですよ(^_^;)

    ここはクリスマス・ウィッシュの舞台です。

    この時期にすでに出来てるんですよ。

    早いですね。


    話は戻ります。

    集合場所はコロンビア号のCデッキ。

    ここに24クマの会員が大集合!!


    さっそくみんなで記念撮影です\(^o^)/


    11110502

    上段・・・ベアちゃん・太郎・花子・プーの助

    中段・・・キャラメル君・プリンちゃん・シュークリーム君・たい君
         メイちゃん・フランちゃん・ショコラ君・くまみちゃん
         めいこちゃん・くまお君

    下段・・・リボンちゃん・ティラミス君・ポン君・リンちゃん・アルファ君
         ココネちゃん・メイちゃん・テン君・みらいちゃん・ひかりちゃん


    凄いですよね。

    ほぼ、みんなが立ってますよ(゜o゜)

    壮観な眺めです(*^_^*)


    横ではダンボーとそのお友達のちび軍団が遊びながら見学です(^^♪

    11110503



    横から見るとこんな感じ。

    11110504



    記念撮影の後は、太郎会長から会員へのご挨拶です(^_^;)

    11110505

    何をしゃべってるんでしょうね(*^_^*)



    明日の予告です\(^o^)/

    「せっかく衣装が凄いので、個別の写真でも載せましょう(*^_^*)」

    お楽しみに!!



    明日はお出かけ\(^o^)/
    どこかは・・・明日の記事で。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは。

    とうとう総会まできましたね。
    当日は沢山のクマ達が参加して、楽しかったです。
    次回も期待してますよ会長さん(*´▽`*)
    [ 2011/11/05 23:24 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    おはようございます\(^o^)/
    やっとここまで来ましたよ。
    本当に楽しかったですよね。
    またやりたいな(#^.^#)
    次回もお願いします<(_ _)>
    [ 2011/11/06 10:36 ] [ 編集 ]
    すごい!
    太郎の立ち位置がものすごく面白いです。
    一体、何をしゃべっているのでしょうね。
    なんだか急に頼もしく見えてきました^^;
    [ 2011/11/07 20:36 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    立ち位置がいいですか(#^.^#)
    椅子をがんばって持ってきてスタンバイしましたよ。
    多分・・・汗をかきかき挨拶してると思います。
    お兄さんになってきましたかな?
    [ 2011/11/07 22:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



