
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    1年前のこの場所で・・・運命の出会いが(*^_^*)

    11月っていうのに大阪の今日の予想は・・・

    27℃って、異常じゃない?

    もう暑いのは飽きました(*´-д-)フゥ-3

    では、レポは元気に行きましょう!!



    10月16日(日)

    11:20


    マーメイドラグーンに移動した僕達。

    ここでも太郎達の撮影に入りましたよ(#^.^#)

    さてここのモニュメントはアリエルですね。

    11110305

    アリエルは可愛いなー(*゚‐゚)ぼぉー・・

    そんな事を考えつつ、また移動です(^_^;)


    ミステリアスアイランドに到着!!

    11110306

    グーフィーのモニュメントもちゃんと撮影しました(#^.^#)


    ミステリアスアイランドについて思い出してしまった事がありました。

    それは・・・Tパパさん所のベアちゃんと初めて一緒に写真を撮ったのがここのベンチなんですよね。

    懐かしいな(*^_^*)

    あれから1年経つんですが・・・クマ達は成長したかな?

    11110307

    では、ハイポーズ!!


    明日の予告です\(^o^)/

    「全員集合!!しかし・・・凄い数(゜o゜)」

    お楽しみに!!



    今回のシーのインパレポは・・・
    流れが速いかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!

    思い出の場所ってあると良いですよね♪
    何かしみじみしちゃいます(笑)
    クマちゃん達は成長したんでしょうか( *´艸`)

    taroさんのブログ拝見してるとクマたちとパーク行くの楽しそうで、うちではいつもお留守番なのでたまには連れ出してみようかなと最近思うようになりました^^*

    [ 2011/11/04 20:44 ] [ 編集 ]
    いや~みんなこんなに大きくなって!
    ・・錯覚?
    少なくてもクマたちの数は相当増えましたね。

    色々なところに出会いってあるものですね。
    好きなことが共通しているからすぐに仲良くなれますよね。
    [ 2011/11/04 21:10 ] [ 編集 ]
    初めて会ったのは2010年10月16日
    そしてこの日は2011年10月16日
    初めて写真撮ったのもこの場所だったね。
    ステキな出会いをありがとう♪
    これからもココで記念写真撮りたいね♪
    [ 2011/11/04 21:54 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしぃませ。
    思い出の場所はやっぱりパーク内ですね。
    でも、それがいいんですよね(#^.^#)
    太郎達はある意味成長したような・・・

    連れて行くと楽しいですよ(*^。^*)
    そしてクマ連れのゲストとコミュニケーションが取れると、よりいっそう楽しいですよ\(^o^)/
    [ 2011/11/04 22:32 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    大きくは・・・どうでしょう(^_^;)
    でも、成長したはずですよ(#^.^#)

    共通の趣味。
    そんな仲間は話していて楽しいですよね。
    そんな仲間が本当に増えましたね。
    3年前では想像も出来ませんでした(*^。^*)
    [ 2011/11/04 22:36 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    本当に1年前だよね。
    あっという間の1年だったよね。

    この場所は僕たちにとっての記念の場所。
    また来年もこの場所で写真を撮ろうね(#^.^#)
    [ 2011/11/04 22:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



