スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    秘境からアラジンの世界に・・・展開が早い(・・?

    今日は文化の日ですね。

    何か文化的なことをしようかと思いました。

    でも・・・文化的なことが思いつかなかった(^_^;)

    ということで、がんばってレポしますよ(*^_^*)



    10月16日(日)

    10:20


    Be Magical!を観終わった僕たちはインディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮のFPを取りにロストリバーデルタに向かいました。

    するとこのようなものを発見しましたよ(*^_^*)

    マジカルハットのモニュメントです。

    11110301

    ロストリバーデルタはドナルドダックですね。

    当然、これからの行動ではモニュメントの撮影も加わる事になりました。



    インディーのFPも無事に取得しました。

    時間は15:05~16:05です。

    ・・・( ̄  ̄;) うーん、時間がずれてきましたよ。

    本来ではここでBBBの抽選予定だったんですが、インディーの時間がずれたので断念。

    あーあ・・・ってな感じです。

    気を取り直して移動ですよ。


    アラビアンコーストに着いたので、太郎たちの撮影とゲームをしました。

    では・・・

    突然ですが、ここで「プーの助を探せ!!」です。

    さてどこにプーの助はどこにいるでしょうか?

    11110302

    簡単でしたね(^_^;)



    撮影の合間でこんなことして遊んだりしましたよ。

    11110303

    のんびりしたインになってきて、楽しかったですよ。



    アラビアンコーストでもモニュメントの撮影です。

    11110304

    ここはジーニーですね(*^_^*)



    明日の予告です(*^_^*)

    「1年前のこの場所で・・・運命の出会いが(*^_^*)」

    お楽しみに!!



    明日の大阪も暑いそうです。
    冬は果たしてくるのでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    ウラヤマシイ
    暑い大阪が今時期はうらやましいです。
    今日は雪の上を歩いてきましたよ・・

    文化的・・taroさんのブログも十分文化的だと思いますよ♪
    私はこれも文化だと信じています!
    [ 2011/11/03 21:06 ] [ 編集 ]
    プーの助くん、とっても気持ちよさそうだったよね♪
    ボクも座ってみたかったなぁ(^-^)
    [ 2011/11/03 21:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    BBBは見れなかったんですか?残念でしたね…。
    でも、ディズニーは予定通りに行かなくても楽しめる場所ですからねっ!
    ノンビリと撮影できたようでよかったです。
    プーの助君が気持ち良さそうに写ってます!太郎君達は乗らなかったのかな?
    [ 2011/11/03 21:15 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    大阪は暑いですよ。
    明日なんて27度って予報ですから(^_^;)

    ブログは文化的ですか(゜o゜)
    おおーー、いい言葉ですね。
    がんばって続けていきますね\(^o^)/
    [ 2011/11/03 21:37 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    本当に気持ちよさそうに座ってるよね。
    ベアちゃんがここに登ったら・・・可愛くて沢山集まってくるよね(#^.^#)
    [ 2011/11/03 21:40 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    BBBは結局は観れませんでした(^_^;)
    最近観れてないんですよね。
    でも、あっちこっちで撮影できたのでよかったですよ(#^.^#)
    あそこには太郎たちは無理なような気がしました。
    プーの助だからいいような感じですよ(*^_^*)
    [ 2011/11/03 21:45 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    もも♪です。。。('-'*)

    プーの助さま、みっけ❤
    とっても高いトコにちょこんと♪
    かわいぃ~━━(>∀<人)━━♪♪

    (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
    気持ちよくて、コロンと寝転ばなくて
    よかったですね(゚ー^;*)
    [ 2011/11/03 23:17 ] [ 編集 ]
    モモさんいらっしゃいませ。
    プーの助見つけれましたか。
    ・・・って、そんなに難しくはなかったですね(#^.^#)
    ここの乗せたのはさっちゃんなんですよね。
    本当にいいアイディアでした(*^_^*)

    コローンって寝なかったですが・・・
    ポッとって落ちてしまいましたよ(^_^;)
    [ 2011/11/04 08:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



