
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やりましたね(^_^;)うーん・・・今でいいのかな?

    11月に入っても暑いですよね。

    25度の夏日だそうで・・・

    TDRのCMではクリスマス。

    南半球の夏のクリスマスぽくなるんでしょうか(^_^;)

    そんな気候でもインパレポはやりますよ(#^.^#)



    10月16日(日)

    9:50


    これからの行動はどうしようかと考えていたら・・・

    アナウンスが聞こえてきましたよ(・・?

    どうも、Be Magical!がやるみたいです(゜o゜)

    風キャンかと思っていたのですが・・・

    2回目を観る計画でしたが、折角なので観てしまおうと慌てて移動。

    なんとか場所を確保してカメラをセット(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪


    始まりましたよ(#^.^#)

    11110104

    わー!!ミッキーだ!!



    ちなみに鑑賞場所はこちら。

    11110107

    どこかわかりますか?



    ミッキーは僕達に「よく来たね、アハッ!!」って言ってくれてるみたいです(#^.^#)

    11110105




    ダッフィー達も登場!!

    11110103




    プーさん達も勢揃い。

    11110102

    シーでプーさんを見たのは僕は初めてかも・・・



    まるで盗撮の様なアングル(^_^;)

    11110101




    ミッキーとミニーが手を振ってくれます。

    11110106

    この後、ミッキー達は帰って行きました。

    フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


    記憶ではあっというまのショーでした。

    まぁ、撮影しかしてないっていう事も有るでしょうが。

    機会があったらじっくりと観てみたいですね(#^.^#)



    明日の予告です\(^o^)/

    「秘境からアラジンの世界に・・・展開が早い(・・?」

    お楽しみに!!



    この前イオンで笑い飯さんを見ましたよ。
    でも・・・でした(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    後ろにエレクトリックレールウェイが走っていますか。
    一段高い通路がありましたね^^
    違うかもしれませんが。
    前回下の娘がそのあたりでゴネました^^;
    [ 2011/11/02 20:42 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    おっ(゜o゜)
    そうですよ(*^_^*)
    正解です!!

    娘さんは何にゴネたのでしょうか?
    [ 2011/11/02 23:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



