スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    写真をいっぱいとって嬉しそうな・・・太郎。こんなタイトルでいいの(・・?

    昨日は「明日の予告\(^o^)/」が無かったですね。

    まぁ、そういう日もありますよね(^_^;)

    そういうことで今日も元気に行きますよ\(^o^)/



    10月16日(日)

    9:30


    さて、昨日の続きで撮影にベアちゃんも合流です(*^_^*)

    11103102

    みんな可愛いですよね。



    角度かえると何となくいい写真にみえませんか?

    11103104



    さて、ここから太郎たちの撮影会です\(^o^)/

    11103103

    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、カメラ向いてよね(^_^;)



    ハロウィンぽく撮影です。

    11103105

    ・・・( ̄  ̄;) うーん、こう見ると太郎たちが背が低いのが目立ちますね。



    こんな感じで撮影したのですが・・・

    本来はBe Magical!のSBの時間なんですよね。

    でも・・・風が強いしやらないのではと思い、計画を変更しようかと考えてました。

    そこでまずは休憩です(^_^;)

    休憩といえば食べ物。

    早速、食べたかったうきわまんを購入。

    11103101

    そしてこれがうきわまんです\(^o^)/

    えーと・・・もう少し撮り方があったんではないかというコメントは重々承知です。

    僕のブログって言う事でご勘弁を<(_ _)>

    味は最高に美味しかったですよ(*^_^*)


    休憩も終わった事ですし、次の行動に行きますか。

    次は・・・あっ、あれが始まりましたよ(゜o゜)



    明日の予告です\(^o^)/

    「やりましたね(^_^;)うーん・・・今でいいのかな?」

    お楽しみに!!



    今日から11月\(^o^)/
    11月と言えば・・・なんでしょう(・・?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!
    11月といえばミッキーの誕生日です(笑)

    ちょっと目線がズレてるのもシャッター押す前に2人がお話してるみたいに見えて面白いです( *´艸`)
    クマちゃん達の撮影ってなんか和みますね♪

    うきわまん、まだ10thバージョンのは食べてないんだった!?これも凄い並んでて、なかなか^^;
    10thイベント終わる前に食べたいですw
    [ 2011/11/01 19:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    クマさん集合写真はいつ見ても圧巻ですね!みんなかわいいです。正面からの写真も横からの角度変えた写真もステキですしo(^-^)o
    太郎君と花子ちゃんのツーショットも楽しそう。

    10周年のうきわまんは私も前に食べましたが、美味しかったです。袋もかわいいですよね。実はギョウザドックより好きだったりします☆

    11月といえばなんでしょうね~。クリスマスイベント開始とか、ミッキーとミニーちゃんのお誕生日(スクリーンデビューの日)かなぁ。…って、ディズニー絡みばっかりですね(笑)
    [ 2011/11/01 21:19 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    11月18日はミッキーの誕生日ですね。
    めでたい月ですね(^_^;)

    目線をちゃんとする前に撮影してしまったんですよね。
    もっとゆっくり撮影しないといけないんでしょうね。
    でも・・・可愛いからいいかな?

    うきわまんは美味しかったですよ。
    終わる前に是非にもどうぞ(*^_^*)
    [ 2011/11/01 21:56 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    まだまだこれからクマさんも増えますよ(*^_^*)
    でも・・・これぐらいの数がいいのかもしれませんね。
    ツーショットももう少し撮影すればよかったかななんて今思ったりしますよ。

    うきわまんも美味しいし、ギョウザドックもおいしいですよね。
    それは僕も同感ですよ(#^.^#)

    11月は色々な記念日がありますよね。
    僕たちのヒーローのミッキーの誕生日もですね。
    お祝いしないといけませんね\(^o^)/
    [ 2011/11/01 22:14 ] [ 編集 ]
    これくらいのクマ数で写真撮るのも楽しいよね♪
    灯台をバックに写真撮るの好き♪
    ケープコッドはボク達のふるさとだもんね!
    [ 2011/11/02 20:33 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    多すぎでもなく少なすぎでもなく・・・
    ちょうどいい?
    ケープコッドは落ち着くよね。
    ここで暮らしたいね(*^_^*)
    [ 2011/11/02 22:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



