
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    僕の下手な写真ですが、ランドの風景写真でも。

    明日ぐらいからシー編のスタート予定ですよ(#^.^#)

    今日はランドで撮影した写真を載せようかと思ってます。

    どうぞお楽しみください\(^o^)/


    キャストさんが描いたミッキーです。

    11102901



    ミッキーの家。

    11102902



    ミニーの家。

    11102903



    トゥーンタウンの入り口。

    11102904



    ハロウィンのデコレーション。

    11102905

    111102906

    11102907



    シンデレラ城。

    11102908



    デコレーション越しのシンデレラ城。

    11102909



    最後にミッキー花壇(#^.^#)

    11102910



    写真だけのブログって・・・
    書くだけなら楽ですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    キャストさんが描いたミッキーより、taroさんの描いたミッキーの方が私は好きだなぁ\(^-^)/
    [ 2011/10/29 18:40 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    taroさんの撮ったトゥーンタウンの入り口写真を見て、ハロウィーン時期に一枚もここの写真を撮ってないことに気がつきました…。しかも今日、ハロウィーン見納めインパしてきたんですが、もうアウトしちゃいました(泣)
    残念ですが、素敵な写真を見せていただけて、撮ったつもりになれました!ありがとうございます。

    それにしても今日は異様な混雑でしたよ。仮装したゲストもたくさんいました。トイレもアトラクションみたいに並ぶ始末。よく入場制限にならなかったなと思いました…。
    [ 2011/10/29 19:57 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    そう言っていただけると・・・嬉しいです(#^.^#)
    [ 2011/10/29 22:47 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    トゥーンタウンの入り口の写真は僕の気に入ってるの写真なんですよね。
    この写真を見て満足していただけたら嬉しいです(#^.^#)

    最後のハロウィンだったんですね。
    楽しかったことと思います。
    今日は仮装のゲストも多かったんでしょうね。
    僕も1度は仮装の日に行ってみたいですね(*^。^*)
    [ 2011/10/29 22:55 ] [ 編集 ]
    わぁ、ハロウィンの雰囲気が伝わってくる写真ですね。
    ・・・
    写真だけのブログ?
    「プーの助君を探せ」じゃなかったんだ。
    [ 2011/10/30 00:25 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます(#^.^#)

    写真だけのブログですよね。
    えっ(゜o゜)
    もしかして・・・プーの助を探してました?
    [ 2011/10/30 09:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



