スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    何やろう・・・何か物足りないのでミッキーにで会いにいきますか(^_^;)

    今日の朝は涼しかったですね。

    まぁ、これからはこんな感じになるのが普通ですけどね(^_^;)

    風邪をひかないように気を付けましょう。

    では、また明日!!

    ・・・じゃなくて、インパレポでした。

    では、スタートです!!



    10月15日(土)

    15:30


    無事に撮影会を終了。

    そして、トムソーヤ島を後にしました\(^o^)/

    皆さんお疲れ様でした。


    さて、この後です。

    ここまで来てすでに計画は有って無いような状態。

    (-_-)ウーム…

    これからの行動を供にするメンバーで考えます。

    ちなみにメンバーは・・・

    僕・さっちゃん・TパパさんTママさんT娘さんsaoriさん

    よし、ミッキーの家に再チャレンジ!!

    みんなで向かいますよトゥーンタウンへ(^_^)/


    朝よりは列が短い。

    SB時間は1時間。

    えーい!!並びますよみんな!!

    みんなで並べば寂しくない!!

    という事でおしゃべりしながら並びました。

    11102510

    途中でハロウィンのデコを撮影したりしながら楽しく並びましたよ。

    しかし・・・毎年一緒ですね(^_^;)

    11102509

    さて、そろそろ撮影場所に近づいてきましたよ。

    はたして今回のミッキーはどの衣装なんでしょうか?

    狙うは蒸気船ウィリー。

    なんせ蒸気船ウィリーは1度も会った事がありません。

    今回は時間も違いますし、可能性は有りますよね(*^_^*)

    ちなみに今までは・・・


    ・ファンタジア・・・・・・・・・7回

    ・ミッキーの夢物語・・・・・3回

    ・ミッキーの大演奏会・・・1回


    ファンタジア確率は64%です。

    今回はどうでしょうか?

    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


    ドドドドドドド……ジャン!!


    ファンタジア!!


    僕の人生って・・・_| ̄|○


    で、でも、ファンタジアでもミッキーはミッキーです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

    とびっきりの笑顔で撮影しましたよ(#^.^#)

    11102507

    太郎達の目線が外れてますけどね(^_^;)


    最後にサインも頂いて終了!!

    11102508

    ミッキーの家には毎回ドキドキさせられますね(*^_^*)



    では、明日の予告\(^o^)/

    「飲んで~、歌って~。って、歌ってないけどね(*^_^*)」

    お楽しみに!!



    ミッキーのサインは・・・
    明日載せますね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは♪今日は埼玉、寒かったです(~_~;)

    ミッキーの家、もも♪はまだ行ったコトないんです。
    衣装が違うんですね。
    それはご対面まで、楽しみだなぁ。。。

    次回、挑戦してみます(^-^*)
    ミキさまのサイン、楽しみ❤
    [ 2011/10/26 18:53 ] [ 編集 ]
    ファンタジア…何度も入れて羨ましいです!!
    私は夢物語ミッキーが一番の好みなのですが

    ミッキーの家でしか会えないファンタジア
    ちょっと違うけどファンタズミックで活躍してる魔法使いミッキーに会えるミッキーの家

    は、私にとっては貴重です!
    ちなみに私は年パスを買って以来大演奏会のスタジオには
    足を踏み入れてません(^_^;)
    [ 2011/10/26 19:07 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^o^)/
    まさかのファンタジアミッキーだったとは…(笑)
    以前、「行くのは朝イチじゃなくて午後とかにしてみたらいいですよ!」なんてお話した記憶がありますが、ここまでだと逆にスゴいですねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
    でも、ミッキーはどんな衣装でも会えると嬉しいですよね♪
    次回こそはウィリーに会えるかな?
    [ 2011/10/26 21:16 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    今日の朝晩は寒かったですね。

    そうなんですよね。
    4パターンあります。
    なかなか全部を制覇できない僕なんですよ(^_^;)

    今度は是非にも行ってみてください。
    写真も結構撮れますよ\(^o^)/
    [ 2011/10/26 21:53 ] [ 編集 ]
    こんばんはー。
    リンクの件ありがとうございました!!
    これからも宜しくお願いします( *´艸`)

    1時間、お話しながらだと結構あっと言う間に過ぎちゃうものですよね♪
    そして謎のファンタジア率(笑)
    結構ハマるとこうなっちゃうものですよねw
    でも素敵ミッキーに会えて良かったです(*´ω`)

    サイン何に書いて貰ったんでしょー☆
    明日も楽しみにしてますw
    [ 2011/10/26 21:53 ] [ 編集 ]
    雅さんいらっしゃいませ。
    ファンタジア=ミッキーの家って感じですよね。
    夢物語は、ザ・ミッキーって感じで僕も好きですね。

    確かにこれだけ間近でファンタジアに会えるのはここだけかもしてません。
    特定のコスに会えないのは僕だけじゃないんですね。
    次回もがんばってみて、必ず蒸気船ウィリーに会ってみせますよ(#^.^#)
    [ 2011/10/26 21:59 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ、またファンタジアだったんですよ。
    午後のミッキーの家だったんですけど(>.<)
    本当に見放されてるんですかね、蒸気船ウィリーに・・・
    次回こそは必ず蒸気船ウィリーに会うつもりです。
    がんばります!!
    [ 2011/10/26 22:03 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

    友達と一緒だと苦になりませんよね。
    楽しいSB時間でしたよ。

    ファンタジア率は凄いですよね。
    って、自分でビックリしてますよ。
    凄いですよね。

    サインは明日載せますのでお楽しみに!!
    [ 2011/10/26 22:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



