スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    島で撮影会。ノリノリです(*^_^*)

    秋なのに25℃以上の夏日のとこらがありますよね。

    いつまで暑いんですかね(^_^;)

    では、今日も元気にレポに行ってみましょう!!



    10月15日(土)

    14:00


    ラッキーナゲット・カフェにこの日のクマ仲間が集まりました(*^_^*)

    masatoさんケセラセラさんしもみちさんが集まってくれましたよ。

    さて、クマの集合写真を撮りたいのですが・・・

    本当はラッキーナゲット・カフェのステージで撮ろうかと考えてたのですが、ゲストが一杯なんです。

    どうしようかと考えて、トムソーヤ島に上陸する事に。

    みんなで撮影場所を探してウロウロ。

    そして見つけたのが、インディアン・キャンプ。

    よし、ここで撮影会だよ(*^_^*)

    みんなでクマをスタンバイ!!

    ハイ、チーズ!!

    11102501

    後の左からメイちゃん・テン君・太郎・花子・たい君・メイちゃん・ベアちゃん。

    前の左からアルファ君・ココネちゃん・ダンボー・プーの助・ショコラ君・フランちゃん。


    この後、太郎はベアちゃんとちゃっかり2ショット(^_^;)

    11102502



    撮影も後半になると男の子クマ達が遊びだしました。

    11102503

    太郎 「みんなでがんばろう!!」



    11102504

    増えました・・・



    11102505

    更に増えました(^_^;)

    インディアン・キャンプだけに、まるでトーテムポールですね(*^_^*)



    11102506

    女の子たちは冷めた目で見ていたのは言うまでもありませんね。


    さて、明日の予告です\(^o^)/

    「何やろう・・・何か物足りないのでミッキーにで会いにいきますか(^_^;)」

    お楽しみに!!



    30日は大阪マラソン。
    見に行こうか悩み中(-_-)ウーム…
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは♪

    この時のクマテムポールは見事でしたね(*^。^*)

    絶対男の子全員なんて無理だと思ったのに。
    保護者の応援と本人(クマ)達の努力の結晶ですね♪

    でも太郎君、一番頑張りましたね~<(_ _)>
    [ 2011/10/25 20:59 ] [ 編集 ]
    こんばんは\(^o^)/
    スゴい!!よくここまでできましたねぇ。みんな頑張ってますよね。でも、横で一列に並んだガールズクマさん達はその様子に引いてたのかな?!
    写真を見ると、そんな雰囲気を醸し出してますね(´▽`;)ゞ
    [ 2011/10/25 22:09 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    がんばりましたよね(*^_^*)
    全員で完成できるとは思わなかったんですが・・・
    クマ達のがんばりで何とかなりましたね\(^o^)/
    太郎は耐えてましたが、最後までがんばれてよかったです!!
    [ 2011/10/25 22:48 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当にここまで出来るとは思いませんでしたよ(*^_^*)
    男の子たちは満足してたのですが・・・
    女の子たちはね(^_^;)
    でも、みんな楽しかったみたいですよ\(^o^)/
    [ 2011/10/25 22:57 ] [ 編集 ]
    相互リンクのお願い
    はじめまして。
    突然のコメントで失礼します。
    私は、東京ディズニーリゾートNavi( http://www.max.hi-ho.ne.jp/navi/ )と言うサイトを作成している、ぱちゃぽと申します。
    当ホームページに、
    貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://www.max.hi-ho.ne.jp/navi/disney/link.html )
    誠に勝手なお願いではありますが、
    相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
    お手数ではありますが、
    よろしくお願い致します。
    当サイトの内容は、次の通りです。
    名称:東京ディズニーリゾートNavi
    アドレス:http://www.max.hi-ho.ne.jp/navi/
    説明文(例):
    東京ディズニーリゾート(東京ディズニーランド・東京ディズニーシー)をテーマにした東京ディズニーリゾートファンの為の情報サイトです。
    なにとぞ、よろしくお願い致します。
    [ 2011/10/25 23:49 ] [ 編集 ]
    こんばんはー!

    やっぱり男の子は活発ですね( *´艸`)
    テントによりかかって、どんな風になってるのかと引きで見たら面白い事にダンボーが皆を支えてるw
    あ、太郎くんが一番辛いのかな(●>H<●)

    女の子たちの冷ややかな視線も、また♪(笑)

    それから、それからクマちゃん達の記事は書いてないんですけど良ければ当ブログにリンク貼らせて頂きたいなと思ったんですけど宜しいでしょうか!!

    次回のミッキーに会いに行く!楽しみにしてます♪
    [ 2011/10/26 02:46 ] [ 編集 ]
    ぱちゃぽさんいらっしゃいませ。
    相互リンクの件、了解しました。
    これからもどうぞよろしくお願いします!!
    [ 2011/10/26 08:45 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    男の子たちはすぐに何かやりたがるんですよ。
    みんなでバランスとってがんばってますね(*^_^*)
    おお、新しい意見のダンボーの支え。
    まぁ、本人はそのつもりなんですがね(^_^;)

    リンクの件はこちらこそよろしくお願いします。
    早速貼っておきます\(^o^)/

    今日の記事もお楽しみに!!
    [ 2011/10/26 08:48 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました。
    相互リンクをして頂き、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    [ 2011/10/27 00:17 ] [ 編集 ]
    撮影会の写真、毎回楽しみにしてます♪
    みんな可愛いですね~(*´∀`)
    私もいつか撮影会に参加してみたいです(^^)
    [ 2011/10/28 00:05 ] [ 編集 ]
    ななさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    まだまだ撮影会の写真は載せますね(#^.^#)
    お楽しみに!!
    一緒に撮影できるといいですね。
    [ 2011/10/28 08:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



