スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ご飯を食べてクマを並べて(#^.^#)

    今日はよく眠ってしまいました(^_^;)

    10時間・・・

    寝すぎ?

    では、いきますよ\(^o^)/



    10月15日(土)

    11:30


    雨バージョンのパレードも観たところでお時間です。

    グランマ・サラのキッチンに向かいましたよ(#^.^#)

    潮音さんと合流して美味しい昼食を。

    メニューは・・・

    11102202

    ハロウィンのスペシャルセット ¥1480

    (オムライスとベイクドチキン・グリーンサラダ・カラメル・パンプキンクラフティ)

    美味しいかったです(^ー^* )フフ♪


    1年前にお会いして初めての昼食を潮音さんと一緒に。

    凄く楽しいひと時でした(#^.^#)

    またご飯を一緒にしましょうね。


    さて、ご飯を食べる時も忘れない、クマ達の記念撮影。

    ちゃんとやりましたよ\(^o^)/

    11102201

    左から・・・太郎・ショコラ君・フランちゃん・ベアちゃん・プーの助・花子

    そして前は、ちびミッキー君とダンボー。

    この日もクマ達は絶好調です(*^。^*)



    最近、腰が微妙に痛くて・・・
    コルセットしようかな(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    美味しそうなお昼御飯ですね!グランマ・サラのキッチンは私も昔はお世話になってました。今は外で食べたりすることが多くて、なかなか行けず…。久しぶりに行きたくなりました(^-^)
    クマさん、みんな可愛いです。あ!私と同じお名前の子がいますね♪余談ですが、うちにはクマさんはいないですが、猫を飼っていまして、その子の名前がショコラっていうので私のハンドルネームにしたんですよ。
    って、話がそれてすいません(´▽`;)ゞ

    腰は大丈夫ですか?私はヘルニア持ちなので、腰が痛い辛さはよくわかります。冷やさないように暖かくして、重いものはなるべく持たないようにできたらいいんですけどね。難しいでしょうか?
    とにかく無理しないで下さいね。お大事に!
    [ 2011/10/23 16:38 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    名前の由来は猫ちゃんなんですね。
    皆さん、色々ですね(#^.^#)

    グランマ・サラのキッチンは美味しいし雰囲気もいいのですが・・・携帯が繋がらないのが難点ですね(^_^;)
    でも、たまにはいいかもしれませんよ(#^.^#)

    腰は前から悪いんですよね。
    ひどい時は座ってから立つまで5分ぐらいかかった時がありますね(^_^;)
    痛すぎて笑っちゃいましたよ。
    悪化しないように気をつけます。
    ありがとうございます<(_ _)>
    [ 2011/10/23 17:19 ] [ 編集 ]
    どこに行ってもクマが集まりますね。
    そしてダンボーもちゃんと仲間に入っているし。
    グランマ・サラのキッチン・・入ったことがあるような^^;
    おいしそうです。
    でもインしてからの食費って結構かかりますよね~
    [ 2011/10/23 20:04 ] [ 編集 ]
    taroさん、腰痛お大事にねー
    [ 2011/10/23 21:29 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    クマは寂しがり屋なのですぐに集まるんですよね(^_^;)
    ダンボーは今回は主役級に今後なりますよ(#^.^#)

    美味しそうでしょ、美味しかったです。
    でも・・・冷静になると高いですよね(^_^;)
    [ 2011/10/23 21:44 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    ありがとう(#^.^#)
    大事にするね。
    [ 2011/10/23 21:46 ] [ 編集 ]
    こんばんはー。

    やっぱり疲れが溜まっていたんでしょうね(☆>□<)
    私も体力回復は専ら睡眠です(笑)

    やっぱりスペシャルセット美味しそう☆
    オムライス大好きなので食べておかないと勿体無い気がしてきました・・・
    クマ達も生き生きしてますねo(*^▽^*)o
    記念撮影ってクマが集まるとやっぱり絵になりますね♪

    腰は本当に気をつけてくださいね!
    私も腰の痛み最近出てきて特に冷えるとダメです;;
    整体行こうかなと悩み中です><
    [ 2011/10/24 01:49 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    疲れはたまってました(^_^;)
    夜が眠くて眠くて・・・
    でも、復活してきましたよ!(^^)!

    オムライスは美味しかったですよ。
    デザートも更にグー!!

    撮影会はみんながんばっておすまし顏でした。
    きれいに撮れてよかったです(*^_^*)


    腰も大事にしますね。
    疲れると出てくるんですよね。
    温めて復活します!!
    [ 2011/10/24 08:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



