スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パレードが・・・(*^_^*)

    雨が・・・って、もう飽きましたね。

    では、さらっとレポに入っていきましょう(*^_^*)



    10月15日(土)

    10:00


    無事にホーンテッドマンションのFP(12:20~13:20)を取得して、女性陣の所まで戻ってきた僕達。

    さて、次にどうするか?

    本来であれば、ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”の場所取りなんですけどね。

    しかし、この台風並みの風雨では中止は確実。

    どうしよう(。・_・?)ハテ?

    ちょうど雨が弱まってきたので、このタイミングでワールドバザールに避難する事にしました。

    ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


    ワールドバザールに落ち着いたところで潮音さんにお昼ご飯の連絡。

    実はこの日のお昼は潮音さんと一緒にする事を前もって約束済みなんですね(#^.^#)

    時間と場所を連絡。

    ちなみに場所はサラおばさんのお店、グランマ・サラのキッチン

    僕がランドでよく・・・っていうより、しょっちゅうお世話になるお店です(^_^;)

    時間を11:30に約束して、それまでの時間はショッピングにあてる事にしました。


    そろそろ時間です。

    場所移動。

    雨は止んでますので移動は楽になりました。

    まぁ、小雨が降ったり止んだりですがね(^_^;)

    クリッターカントリーに向かって歩いてると、何やらいい音楽が聞こえますよ(・_・)......ン?

    するとディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”の雨バージョンのフロートが・・・

    11102203

    キャー!!ミッキーだ!!

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    急いで写真を。

    ミッキー、こっち向いて!!

    ダメだ、追いかけろ!!

    ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

    11102205

    やっとミッキーがこちらを向いてくれましたよ(*^_^*)

    そして・・・

    11102204

    ドナルド達も登場\(^o^)/

    諦めてたパレードが雨バージョンで少しですが観れたので満足(#^.^#)

    しかし、僕は雨バージョンに当たる確率が高い男ですねε-(ーдー)ハァ



    さて明日の予告。

    「ご飯を食べてクマを並べて(#^.^#)」

    お楽しみに\(^o^)/



    オープンして3時間の内容で・・・
    1週間が過ぎてしまいました(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    歩き出したボク達をお出迎えしてくれるようなタイミングでボクも一気にテンション上がっちゃった(^-^)
    カッパ着たミッキー見られて得した気分だったよね♪
    [ 2011/10/23 02:17 ] [ 編集 ]
    雨バージョンだとミキミニプルと同じフロートで出てくるんですね(*´ω`)
    みんな合羽着て可愛い♪

    基本的には雨キャンとか風キャンとか通常以外は見たことなかったので新鮮です!!

    そしてグランマ・サラのキッチン。私も大好きですw
    [ 2011/10/23 03:41 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    そうだよね。
    急に観れたのでビックリしまたよ(#^.^#)
    諦めてたのが観れて凄く嬉しかったね(*^。^*)
    [ 2011/10/23 09:49 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    そうみたいですね。
    僕も雨バージョン・・・っていうか、今シーズン初めて観たので(^_^;)
    カッパはいいですよね。
    でも・・・カッパのミッキーは結構観てる僕なんですよね。
    フルバージョンがやっぱり観たかったですよ(*^。^*)
    [ 2011/10/23 09:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



