スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    僕が行くとパークは台風♪♪

    雨男♪雨男♪それが僕の称号さぁ♪♪

    初っ端から歌ってないで行きましょうか(^_^;)



    10月15日(土)

    9:00


    ミッキーの家をあきらめた僕達。

    このままではパーク難民なってしまいます。

    うーん、どうしよう・・・

    そこで、この後に行動を共にするTパパさん達に合流する事にしました。

    Tパパさんはパーク外で行動しているとの事なので、プラザ・レストランで待っているTママさんのもとにGO!!

    プラザ・レストランに向かってるとグランドサーキット・レースウェイの所に人だかり。

    ん?なんだろうとみると・・・

    カーズ2のライトニング・マックィーンがいるではないですか。

    では、記念にハイ、チーズ!!

    11102102

    人がいっぱいなので急いで撮影すると・・・上の看板が切れてる・・・

    写真の腕はまだまだですね(^_^;)


    プラザ・レストランに着くとそこにはTママさんとベアちゃんがお出迎え。

    そこでsaoriさんも合流するという事で、Tパパさんsaoriさんを待つ事に。

    その間にベアちゃんの横顔をパチリ(*^_^*)

    11102101

    今日もばっちり決まってますね!(^^)!

    そうこうしてるうちにTパパさんsaoriさんが合流。

    ちょっとの間、歓談タイム。

    そして次の行動を相談しました。

    この段階で風が強いので、ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”は風キャンの可能性がありそうなので、ホーンテッドマンションのFPを先に取りに行く事に。

    さぁ、行動です\(^o^)/

    外に出ると雨が降ってきてます。

    ホーンテッドマンションに向かう途中で女性達にはプーさんのFP機の所で雨宿りをしてもらって僕とTパパさんでFPを取りに向かいます。

    無事にゲットして戻ると大雨になってきましたよ(゜o゜)

    更には風も強く・・・

    どう見ても台風。

    この日のこれからの運命を予告するかのごとく・・・



    雨と僕はお友達♪♪

    ・・・ふぅ(+o+)

    さて、明日の予告です。

    「パレードが・・・(*^_^*)」

    お楽しみに\(^o^)/



    疲れが取れない・・・
    年なんですかね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    taroさんってインした時の行動ってどうやって覚えてるの?

    ボクのパパなんて土曜日のことを月曜日に書こうとしたら、どんな行動をしたのか思い出せないって悩んでたよ(^-^;

    続き楽しみにしてるねー♪
    [ 2011/10/21 19:10 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、いらっしゃい\(^o^)/

    えーと・・・記憶力(^_^;)
    なーんて、写真のデータで憶えてる部分が大きいよ(#^.^#)
    人間やれば出来るよってパパに伝えてね。

    がんばって続きを書くね(*^_^*)
    [ 2011/10/21 21:48 ] [ 編集 ]
    こんばんゎ
    カーズのフォトスポットが出来ているんですね。
    最近ランド行ってないから、今度見て来ます!

    SDカードも無事お手元に届いてよかったですね♪

    ベアくんのお写真、かわいっっ!・・・って今日は
    太郎君たちの出演はないのですね。

    続きも楽しみにしています。

    [ 2011/10/21 21:57 ] [ 編集 ]
    taroさんがインすると・・かなりの確率で初日は雨ですよね?
    でも2日目はかなりの確立で晴れのような・・
    でもこんなに天気が悪いのは初めて?
    [ 2011/10/21 22:37 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    バスが1時間遅れたのは痛かったですね。
    朝一で予定が崩れてしまうと、どうして良いか分からなくなってしまいますね。
    今後は今回のようなケースも視野に入れた計画が必要かもしれません。
    ところで、taroさんは本当に雨男ですよね。
    年間80日くらい通っている我が家ですら滅多に遭遇しないような天候になってしまうなんて・・・。
    3年ほどtaroさんの行動を見てきましたが、ここまで雨男だと神がかり的です。(笑)

    [ 2011/10/21 23:05 ] [ 編集 ]
    おはようございます!!

    インお疲れ様でした(*´ω`)
    お天気はどうなったのでしょう!続きが気になりますw
    色々、悪天候の中あったと思いますが最終的には楽しいインパになったんじゃないかな~と勝手に想像しております♪

    それにしても皆さんおっしゃってますがtaroさんインする時は雨率が高いんでしょうか??( *´艸`)
    [ 2011/10/22 07:56 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    等身大(?)のカーズが待ってますよ。
    是非にも撮影してくださいね(*^_^*)

    SDカードも戻ってきてこれからが本番なレポです。
    お楽しみに!!

    太郎達はこれからも沢山出てきますよ(^_^)/
    [ 2011/10/22 08:54 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、その通りです。
    初日に雨で2日目晴れ。
    定番になってきました。
    でも・・・この日は本当にひどかったですよ(+o+)
    [ 2011/10/22 08:57 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    1時間は初めてでした。
    これからの計画にいい経験になったと思います。
    でも・・・2度目は嫌ですけどね(#^.^#)

    はい、おっしゃる通りの雨男です(^_^;)
    もうどうしようもなくこのパターンから抜け出せません。
    今度、神様に祈願に行ってこようって考えてます(*^_^*)
    [ 2011/10/22 09:00 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    おはようございます\(^o^)/

    天気の続きはこれからのお楽しみという事で(*^_^*)
    でもこれだけは言えますよ。
    楽しいインパでした!(^^)!

    雨の確率ですか?
    うーん・・・80%以上とでも言っておきますか(^_^;)
    [ 2011/10/22 09:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



