
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    インパレポ、始まってないんですよ。

    早く始めろよ!!ってな感じでしょうが、色々訳がございまして。

    察してね(*^_^*)

    そんな状況ですが、昨日は我が家のアイドル(?)の太郎君の誕生日。

    (*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪

    2009年10月17日生まれ。

    昨夜はみんなでお祝いしましたよ\(^o^)/

    11101801

    アイスのケーキ。

    美味しそうでしょ。

    記念撮影もバッチリ(*^_^*)

    でも・・・写真の主役は花子みたいですね(^_^;)

    まぁ、我が家ではこれが普通なのでいいですか。



    えーと、インパレポを楽しみにしてる方もいると思うので・・・

    1枚だけ特別に写真を公開ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    11101802

    さて、この赤い服着たのは誰でしょう?

    正解は明日のこの時間に!!



    2・3日のうちにインパレポが・・・
    始まる予定かな(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/18 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(18)
    こんばんは!
    太郎君、誕生日おめでとう~!!v-315
    まだ2歳なんですね。
    もっと昔から知っているような気がします。
    アイスクリーム美味しそう・・・。
    今日の帰りに買って帰ろうかな。
    えっ?仕事しろって?
    はい、もう少し頑張ります!
    赤いパーカー・・・これは10マジカル・トップスですね。(笑)

    [ 2011/10/18 19:41 ] [ 編集 ]
    太郎くん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/ 2歳なんですね♪
    うちのソイくんも、今日で2歳の誕生日なんですよ♪
    …ということを、この記事見て思い出しました、愛が足りてないですね^^;

    一日違いの誕生日ですね、2年前の同じ週にインパしてたんですね(´∀`)


    今回のインパ日記も楽しみにしてますね♪
    [ 2011/10/18 20:27 ] [ 編集 ]
    こんばんは、もも♪です。。。(^-^*)

    黒い服は・・・
    プーにゃ助さま❤━━(>∀<人)━━♪♪

    早くインパレポ、できますよーに(゚ー^;*)
    [ 2011/10/18 21:01 ] [ 編集 ]
    おひさしぶりです♪

    太郎がお誕生日と聞いて!!
    おめでとうございます\(^o^)/

    また会いたいです(・∀・)
    [ 2011/10/18 21:10 ] [ 編集 ]
    お誕生日おめでとう☆
    太郎くん、こんばんわ!
    ぼくであります♪
    2歳のお誕生日、おめでとうであります。

    アイスクリーム、おいしそうだなぁ。
    家族みんなで楽しいお誕生日を過ごせてよかったね。
    パークでの日記も、楽しみにしているであります☆
    [ 2011/10/18 21:30 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    太郎に代わり、ありがとうございます\(^o^)/
    そうなんですよ、あれから2年。
    早いような、もう2年ってような・・・

    このアイスは美味しかったですよ。
    是非、是非(*^_^*)

    そうそう、10マジカル・トップスで・・・
    違いますがな(^_^;)
    [ 2011/10/18 21:52 ] [ 編集 ]
    こんばんは\(^o^)/
    太郎君、お誕生日おめでとう!(^_^)/□☆□\(^_^)
    まだ2歳なんだね。もっと前からtaroさんちにお迎えされていたのかなって思っていたよ。お祝いのアイスはどうだったかな?
    これからも花子ちゃんやプーの助君、ダンボーちゃんと仲良くね♪ 本当におめでとう!

    …と、太郎君へのメッセージはここまでとして。
    赤い洋服が眩しいですね!背中にはプーの助君が。ということは??あのお方ではないですか?!(^o^)/
    現地でこの後ろ姿を見たかったです。
    正解を待ちます☆
    [ 2011/10/18 21:54 ] [ 編集 ]
    ななさんいらっしゃいませ。
    太郎に代わって、ありがとうございます\(^o^)/
    そうなんですよ、我が家に来て2年なんですよね。
    ななさんのところも2年で1日違い(゜o゜)
    おおーー、2年前にすれ違ってるかもしれませんね。
    不思議な物ですね(*^_^*)

    がんばってインパレポを書きますね!!
    [ 2011/10/18 22:02 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    はい、黒い服は・・・プーの助ですよ(*^_^*)
    やっぱりそこに目が行きますよね。

    インパレポはがんばってやっていきます\(^o^)/
    [ 2011/10/18 22:10 ] [ 編集 ]
    saruchikiさんいらっしゃいませ。
    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

    太郎に代わり、ありがとうございます\(^o^)/
    また是非、お会いしましょうね。
    [ 2011/10/18 22:19 ] [ 編集 ]
    太郎くん、お誕生日おめでとうでした!

    家族みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日だったんだね!
    太郎くんにとってこれからの1年が楽しくて思い出いっぱいの年になりますように♪
    [ 2011/10/18 22:21 ] [ 編集 ]
    おにいたん、こんばんわ\(^o^)/
    太郎だよ。
    ありがとう(*^_^*)
    誕生日って・・・ちょっと恥ずかしい。
    アイスケーキは美味しかったよ。

    もう少しで日記も書けるから楽しみにしてね(#^.^#)
    [ 2011/10/18 22:27 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    太郎に代わり、ありがとうございます。
    そうなんですよね。
    我が家でももっと昔からいるような錯覚を持ってしまってますよ(^_^;)
    これからも我が家ではみんな仲良く遊んでる事でしょう(#^.^#)

    そうですよ、あの人です。
    僕も後姿って直接見た事がないんですよね。
    この人もショコラさんに会いたがってましたよ\(^o^)/
    [ 2011/10/18 22:38 ] [ 編集 ]
    太郎くんお誕生日おめでとうございます
    taroさん、さっちゃん、2日間ありがとうございましたヽ(^o^)丿
    お会いできて楽しかったです~♪
    大大大好きな太郎くん花子ちゃんプーの助くんたちにも会えて、しばらくは余韻にひたっていますよー笑

    クマクマのために奔走されていて、お誕生日シールを貼る暇がなかったのではないですか?
    本当に楽しい思いをさせていただきました。

    太郎くん、はだしも可愛い~♪(*^。^*)
    [ 2011/10/18 22:39 ] [ 編集 ]
    べあちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    ありがとう(#^.^#)
    誕生日って不思議だよ。
    みんなから沢山嬉しい言葉をもらえるから。
    この1年も思いっきり楽しんで毎日を送るよ(*^_^*)
    [ 2011/10/18 22:43 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    太郎に代わって・・・
    ありがとうございます!!

    こちらこそ、2日間ありがとう(^▽^)ゴザイマース!!
    楽しいインパでした。
    また次回もよろしくお願いします<(_ _)>

    シーでは誕生日シールを貰うのを忘れてしまいましたよ。
    だめな保護者ですよね。
    反省・・・

    太郎のはだしは珍しいかも・・・
    楽しんでいただけて嬉しいです\(^o^)/
    [ 2011/10/18 22:49 ] [ 編集 ]
    その頭と赤のパーカー・・taroさんでしょ!
    なかなか絵になる1枚ですね♪

    太郎、お誕生日おめでとう!
    ・・花子の出現も思い出されます^^
    [ 2011/10/18 23:00 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    おっ、正解かな?
    たぶん正解ですよ、うん(*^_^*)
    絵になりますか。
    うれしいな(#^.^#)

    太郎の変わりに・・・ありがとう\(^o^)/
    花子は2月ですよね。
    [ 2011/10/18 23:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



