スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パークから帰ってきて(^_^;)

    改めて、ただいまです\(^o^)/

    本日は写真も無い、じみーな記事ですよ(*^_^*)

    まぁ、後でなんらしらの写真を載せるかもしれませんが・・・


    昨夜は本当にお騒がせしました<(_ _)>

    今まで初めての経験、「SDカードがどこに?」事件。

    何の事は無く、僕が置き忘れて(落として?)しまっただけでした。

    それをクマ仲間のももさんが無事に確保していただいてたという事を知ってホッとしてます。

    ダメダメな男です・・・深く反省です。

    そして・・・ももさん、本当にありがとうございます。


    という事で、本当の反省会になりそうですが、準備が整い次第スタートします\(^o^)/

    しばらくお待ちくださいね。


    それから実況中継中にいただいたコメントは、返事を書いてますので今しばらくお待ちください。


    ではでは\(^o^)/



    今回のインは・・・
    ネタになる出来事が多かったな・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは、もも♪です。。。

    太郎さん、ホントにごめんなさい!!!
    もも♪がすぐに、ちゃんと言っていれば。。。
    気づいてからの数時間、辛く悲しかったでしょ?
    ごめんね。。。
    (総会終了後のすれ違った時は、まだ気づいてなかった?)

    一応・・・
    状況報告?してますので、お読みいただければ。

    [http://blogs.yahoo.co.jp/kumao_46494649/MYBLOG/yblog.html]

    DMしますので、よろしくです<(_ _)>
    これに懲りずに・・・また仲よくしてくださいね(゚ー^;*)
    [ 2011/10/17 20:39 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^o^)/
    よかった!カード見つかったんですね。あれからどうなったのかな?って心配してました。昨日は元気を出してほしくて色々申しましたけど、やっぱり写真は大事な物ですもんね。
    知らない人にもって行かれることなく、お友達さんが拾ってくれて何よりでした。

    インレポは楽しみにしていますが、まずはゆっくり休んでくださいね♪
    本当にお疲れ様でした(*^^*)
    [ 2011/10/17 21:26 ] [ 編集 ]
    楽しい2日間をありがとー♪

    SDカードは見つかってよかったよね。
    過ぎちゃえばいい思い出♪

    今日は太郎くんのお誕生日だよね!
    おめでと♪
    [ 2011/10/17 21:35 ] [ 編集 ]
    お帰り~
    お疲れさまでした。
    SDカードが無事で何よりでした^^
    私は16GB使っているけど、taroさんは何GB使っているの?
    思い出が残っててよかったです。
    [ 2011/10/17 22:45 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    謝らないで、僕が悪いんですから。
    カードを確保していただいただけで感謝、感謝ですよ<(_ _)>
    確かにカードが確保してるのを知るまでは辛かったですが、僕が悪いので・・・(^_^;)

    こんな僕でも、これからもどうぞ遊んでやってくださいね。
    お願いします!!
    [ 2011/10/17 22:48 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    はい、見つかりました\(^o^)/
    ご心配をおかけしました<(_ _)>
    お友達って本当ありがたいですよね。
    感動&感謝してます。

    ありがとうございます。
    準備が出来次第スタートしますのでお楽しみに!!
    [ 2011/10/17 22:56 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    こちらもありがとうね!!
    楽しかったよ。

    SDの事で迷惑をかけちゃったね。
    ごめんね。

    太郎の誕生日。
    代わりに・・・ありがとう!!
    [ 2011/10/17 23:01 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ただいまです\(^o^)/
    ありがとうございます。
    無事に見つかりうれしいです。

    僕のSDカードは8GBですよ。
    思いでいっぱいのカードです。
    [ 2011/10/17 23:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



