スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ありがとうございます。

    2日間の実況中継にお付き合い、ありがとうございますm(__)m
    最後の方はグダグダになりましたが訳がありまして・・・
    2日間の写真が入ったSDカードを紛失してしまいました。
    もう、悲しいやら自分自身にはらただしいやら。
    明日からの反省会をどうするかまだ未定ですが、今は大阪に無事に帰えれるように気をつけます。
    最後にもう一度・・・
    ありがとうございますm(__)m
    [ 2011/10/16 20:05 ] 実況中継 | TB(0) | CM(8)
    今日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
    また今度、会える機会がありましたら是非会いたいです!

    ちなみに我が家の熊たちについては、明日以降にでも頂いた名刺からメールを送りたいと思いますのでその時にでもお伝えできればします。

    SDカード、ディズニーならば見つかると思います。
    私自身カメラのケースではありますが、落し物で届けられてたことがありました。他にもいろいろ…。

    気をつけて帰ってください!家に帰るまでが旅ですから(^^)
    [ 2011/10/16 21:17 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    先ほど、TwitterでSDカードの件を見て、ビックリしました。
    せっかくのお写真データがなくなってしまったのは言葉にならない辛さでしょうが、ディズニーなら希望はあると思います。
    私の友人が一眼の部品(だと思います)をなくしたのですが、届け出をして1週間後に届いたそうです。
    届け出はしましたか?電話で伝えるのも大丈夫だと思いますからまだなら明日以降、電話してみてはどうでしょう。
    「こんなものまで見つけて届けてくれたの?」というところがディズニーですからね!
    それに思い出はtaroさんの心のなかに残ってます(*^^*)
    データのように簡単には消えない思い出ですよね!
    …って、偉そうにベタなこと言ってすいませんm(__)m
    でも、元気出して下さい。

    私もお会いしたかったですが、一緒の場所にいられてよかったです。
    これからもよろしくお願いします!(^o^)/
    [ 2011/10/16 21:43 ] [ 編集 ]
    お疲れ様
    なぜにSDカードを・・

    ビデオや写真を撮っていて時々思うことは・・
    忘れるかもしれないけれど、記憶にとどめるのが一番いいのかなって。
    フォローになっていないけれど、くよくよしないのが一番かと^^

    ともあれ、お疲れさまでした。
    無事、大阪に到着しますように。
    [ 2011/10/16 21:48 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    SDカード見つかったみたいですね。
    良かった良かった。
    私もパークで写真を撮る人間なので、せっかく撮ったSDカードを無くすなんて考えただけでも一大事ですよ。
    ましてや、良い写真を沢山撮った時なんて悔やんでも悔やみきれないですよね。
    本当に良かったです。
    インレポ楽しみにしてますが、とりあえずはゆっくり休んでください。

    [ 2011/10/16 22:15 ] [ 編集 ]
    雅さんいらっしゃいませ。
    僕もお会いできて嬉しかったです。
    いやー、びっくりしましたよ(^_^;)
    メールをお待ちしてますね。

    SDカードも無事に見つかりましたので、あのときの写真をアップできると思います。
    よかったです(*^_^*)

    なんとか無事に帰ってきました。
    身体は疲労いっぱいですが・・・
    [ 2011/10/17 18:00 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    無いってわかった時の絶望感・・・
    もう味わいたくないですね。
    でも、奇跡はおきました(゜o゜)
    こんな大ボケの僕を笑ってやってくださいよ(^_^;)

    先ほども書きましたが、今度は是非にもお会いしましょうね\(^o^)/
    [ 2011/10/17 18:04 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    SDカードは2枚持っていって、取りだしてしまい忘れました・・・
    そんな馬鹿者な僕です。
    今後は学習しますて、2度とは・・・やったりして(^_^;)
    でも、見つかってホッとしてます。
    ご心配をおかけしました。
    大阪には無事に帰ってきましたよ!!
    [ 2011/10/17 18:07 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    本当にご心配かけました。
    SDカードを無くした瞬間の気持ちって・・・
    もう2度と味わいたくないですね。
    今後は2度としないように気をつけようと固く誓いました。

    反省会は準備が出来次第という事で。
    お楽しみに!!
    [ 2011/10/17 18:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



