
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    明日出発なので・・・

    いよいよ明日の晩に出発ですよ(#^.^#)

    今晩は寝れるかな?

    明日は仕事をして、定時に家に帰って、準備をして・・・

    そうそう、明日からのここの更新は通常更新をお休みとしますよ。

    そして実況中継に切り替えますのでお楽しみいしていてください(*^_^*)

    それから実況中継中のコメントは帰って来てからお返事を書きますね。

    よろしくご理解ください<(_ _)>

    では、ルンルンで明日舞浜に向けて出発します!!



    昨日、さっちゃんが太郎達にお土産を買ってきてくれました\(^o^)/

    さっちゃんは、梅田の阪神百貨店でやってる「くまのプーさん ほのぼのフェスタ」に行ってきました。

    そこで目についたのがこの輪投げ。

    早速、太郎達は挑戦です!!

    11101301

    太郎 「いくぞー!!」

    花子 「がんばれ!!」



    明日は大阪が雨で明後日は舞浜が雨。
    雨を追いかけてるような・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/13 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    いよいよですね♪

    うちも準備‥はこれから始めます(~_~;)

    あさってのお天気は雨!
    と思っていれば、曇っていてもすごい嬉しいですよね♪

    どうぞお気をつけて
    お会いするのを楽しみにしています\(^o^)/
    [ 2011/10/13 20:21 ] [ 編集 ]
    いつも同じことを言ってますが・・
    気をつけて、楽しんできてくださいね^^
    今夜は夢の中でインパークですね♪
    [ 2011/10/13 21:09 ] [ 編集 ]
    たい君、メイちゃんいらっしゃいませ。

    いよいよですよ。
    準備を始められるんですね。

    雨ですね。
    更には日曜日も雨マークが・・・(゜o゜)
    当日降らないのを期待してます!!

    お互いに気をつけてパークでお会いしましょう
    [ 2011/10/13 21:22 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    事故等がないように気をつけて行って来ます\(^o^)/
    今夜は寝れるか心配です(^_^;)
    [ 2011/10/13 21:28 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    いよいよですね!
    会えるの、楽しみです(^-^*)
    byもも♪

    ボク達が会えるのは、シーのみの16日。
    どうぞよろしくね(^(・)^*)
    [ 2011/10/13 21:36 ] [ 編集 ]
    気をつけて
    いよいよですね。
    気をつけていらしてください。
    お会いできるのを楽しみにしています。

    いま大阪でほのぼのフェスタやってるんですか?

    職場近くの有楽町マルイで、プチほのぼのフェスタやってました。
    売り場の1画の、ほんの少しのコーナーでしたけど。
    [ 2011/10/13 21:46 ] [ 編集 ]
    ももさん&くまおくんいらっしゃいませ。
    はい、明日の夜に出発ですよ。
    僕も会えるのも楽しみしてます!!

    16日のシー、楽しみにしてるね。
    沢山写真を撮ろうね\(^o^)/
    [ 2011/10/13 22:17 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    はい、事故無い様に気をつけて向かいます!!
    会えるのが楽しみですね(#^.^#)

    大阪の阪神百貨店ってところでやってますね。
    僕は仕事で行けませんでしたが、さっちゃんは沢山お買い物をしてましたよ\(^o^)/
    プチ開催は寂しいですね(^_^;)
    [ 2011/10/13 22:21 ] [ 編集 ]
    ボクも会えるの楽しみにしてるよー!

    あ、もう今は金曜日だから明日会えるってことになるんだね♪
    早く明日にならないかなぁ♪
    [ 2011/10/14 01:52 ] [ 編集 ]
    今回はお会いできなくて残念ですが
    次回はぜひお会いしましょーね\(^o^)/
    次は12月?
    ふたりともお気を付けてね!
    だくさん楽しんでねー(#^.^#)
    [ 2011/10/14 08:46 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    僕も太郎も凄く楽しみだよ。
    明日会えるんだね。
    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だよ!!
    [ 2011/10/14 08:54 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    今回は残念です・・・
    次回は必ず!!

    思いっきり楽しんできますよ(#^.^#)
    また思い出話をブログにアップしますので遊びに来てくださいね\(^o^)/
    [ 2011/10/14 08:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



