スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2日後には出発なので、流れを確認(#^.^#)

    もうすぐですよね。

    どうしよう?

    って、どうしようもないんですけどね(^_^;)

    では、4日間の流れを確認しますよ。


    14日(金)

    僕もさっちゃんもお仕事。

    夜、高速バスで22:50に梅田より集発!!


    15日(土)

    TDL駐車場に7:40ごろ到着。

    早めに着いてくれる事を祈って。

    夕方まで遊んでその後はホテルへ。


    16日(日)

    朝一でTDSへGO!!

    1日、TDSで遊びます。

    20時ごろの新幹線で一路大阪へ。


    17日(月)

    お仕事です!!

    たぶん倒れそうになってる予定です(^_^;)



    こんな感じです。

    毎回ハードなスケジュールこなしてますよ。

    でも、慣れました(#^.^#)


    それから、当日に僕をみつけた方。

    気軽にお声をおかけください!!

    初めてお会いする方はどのような流れで僕を知ったかを教えてくださいね。

    それから、その時の状況で長くお話しできない場合もあります。

    よろしくご理解くださいね<(_ _)>



    では、ダンボー調査隊からの報告です。

    11101201

    謎の写真を発見だそうです。

    これは何でしょう(・・?



    天気予報が・・・
    うーん・・・です(>_<)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!
    もう間もなくですね。
    見捨てられてしまった我が家は今回の流れに入れてもらえなかったので、私も妻も悲しみに暮れています・・・(苦笑)
    お会いできないのは残念ですが、楽しんでくださいね!
    それにしても、また天気予報が雨って、もはやここまで来ると神がかり的ですね。(笑)

    [ 2011/10/12 21:39 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^o^)/
    数日後には舞浜ですね♪ 早いものです。
    にしても、当日の天気が雨になっちゃうとは(( ノД`)…残念ですが当日になってみると案外平気だったりする場合もありますから!楽しんで下さいね!

    ダンボーちゃん、最近は存在をアピールしてますね(笑)舞浜に行きたいのかな?
    [ 2011/10/12 21:53 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    いよいよインパですね。
    楽しみですねー。
    沢山楽しんできて下さいね。
    [ 2011/10/12 22:33 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当にもう少しです。
    今回はごめんなさい・・・
    次回は是非お願いします<(_ _)>
    秋のパークを楽しんできますね!!

    天気は本当にこれでもかってぐらいに雨ですね。
    何故?って神様に聞いてみたいですよ(^_^;)
    [ 2011/10/12 22:34 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当に3日後には舞浜の空の下にいるんですよ。
    凄いですよね。
    どれだけ待ったか。
    しかし天気が・・・
    天気予報が外れるのを期待してますよ(^_^;)

    ダンボーは太郎が連れて行く気満点ですよ\(^o^)/
    [ 2011/10/12 22:39 ] [ 編集 ]
    雨・・たくさん経験していますよね。
    その後の晴れもね^^
    晴れを祈りましょう。
    ダンボー、どこを迷走しているのでしょう?
    オチがあるのでしょうか・・
    [ 2011/10/12 22:41 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    いよいよですよ(#^.^#)
    どれだけ待ったこと事か・・・
    当日ははじけちゃいますよ\(^o^)/
    [ 2011/10/12 22:47 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、経験してます・・・
    っていうか、毎度?
    そして必ず2日目は晴れ。
    そういう運命なんでしょうね(^_^;)

    ダンボーはがんばってますよ(#^.^#)
    オチは・・・あると思います。
    [ 2011/10/12 22:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



