
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あと3日。ドキドキです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    ここまでくると、後は待つだけなんですが・・・

    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    落着きません(^_^;)

    そんな中でも花子はがんばっていく準備をしてます(#^.^#)

    11101102

    花子 「もー、太郎達は全然準備しないんだよね。」

    ・・・何かおかんむりですね(^_^;)

    近寄らない方がいいですね・・



    昨日、ダンボーに夢を聞きました。

    11101101



    そうしたら、今日写真を持ってきました(゜o゜)

    11101103

    えーと、空を飛びたいって事ですかね(・・?



    土曜日の雨はどうなるのかな?
    また降水確率が60%に戻っちゃった・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/11 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    花子ちゃん偉いですね(^^)
    ちなみに我が家にもオス熊が2匹とメス熊が1匹います。
    まぁオス1匹は弟のなのですがね(^^;)

    ダンボー君の夢もすごいですね!
    でもダンボー君ならいつか本当に叶いそうな気がします(゜∀゜)
    [ 2011/10/11 18:40 ] [ 編集 ]
    花子ちゃんも準備に大忙しみたいですね。女の子は特に持ち物が多いですから・・・・。

    ダンボーくんは、日に日にパワーアップしているような気がします。

    パワーアップしているダンボーくんに、これからも注目したいと思います。

    インパまで本当にあとわずかです。
    我が家はインできるのか心配になっています。(インする気は、満々なんですけど・・・・・。)
    [ 2011/10/11 18:42 ] [ 編集 ]
    花子を見ていると・・我が家と同じだって思いました。
    太郎は現地でダンボーを背負わなければなりませんし^^
    現地で活躍するしかない・・これも我が家と同じですよ。
    後3日間、ワクワクとドキドキを楽しめますね♪
    [ 2011/10/11 21:02 ] [ 編集 ]
    雅さんいらっしゃいませ。
    花子はがんばってますよ(*^_^*)
    怒りながらですが・・・
    雅さん宅にもクマくんはいるんですね。
    名前はあるんですか?

    ダンボーの夢は叶いますかね。
    案外実際に飛んでたりして(^_^;)
    [ 2011/10/11 21:31 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    花子は毎日忙しく動いてますよ。
    やっぱり女の子は荷物が多くなりそうですよね(^_^;)
    太郎はのほほーんってしてますよ(*^_^*)

    ダンボーはどこに行こうとしてるのでしょうね。

    えっ?
    インできないかもしれないんですか?
    寂しいですよ。
    是非、お会いしたいです(#^.^#)
    [ 2011/10/11 21:36 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    どこの家でも一緒なんですかね(^_^;)
    太郎はパークではがんばりますよ。
    知力の続く限り・・・

    もうすぐです。
    毎回思うのですが・・・
    この数日はいつもじれったいですよ(#^.^#)
    [ 2011/10/11 21:40 ] [ 編集 ]
    花子ちゃんは、偉い子ですね。
    我が家も同じ、支度はケイ任せ女の子は大変ですよね。
    頑張って花ちゃん、もう少しで楽しいパークが待ってるからね。


    [ 2011/10/12 17:44 ] [ 編集 ]
    ケイさんいらっしゃいませ。
    僕はいつも頭が下がります。
    花子はがんばって準備をしてますので、太郎にこそっと手伝うように言っておきます(^_^;)
    もうすぐインです。
    楽しみです!!
    [ 2011/10/12 18:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



