
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    テンションが高めなので(^_^;)

    出発まで4日を切りました\(^o^)/

    テンションは日々あがってますよ。

    という事で・・・太郎の写真でも(^_^;)


    太郎はどうダンボーを連れて行くかを考えてます。

    11101003

    太郎    「このリュックかな?」

    ダンボー 「・・・(゜o゜)」



    11101001

    太郎    「ダンボー、前見える?」

    ダンボー 「・・・(#^.^#)」



    11101002

    太郎    「プーの助、どう?」

    プーの助 「うーん・・・まるで子守だよね。」


    インが近くなってきて、、みんなのテンションが変になってきてるよね(^_^;)



    明日からはお仕事。
    ちゃんと仕事できるかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/10 15:28 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    taroさん、こんばんは。

    楽しみですね、

    ほんとにダンボー君も連れて行くの?

    [ 2011/10/10 18:20 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    本当に楽しみです。
    3ヶ月ぶりのインですから\(^o^)/
    ダンボーは僕は連れてくつもりなんですが・・・
    [ 2011/10/10 21:12 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^o^)/
    スマホからもコメントを入れられますね!よかった。
    太郎君、本当に子守みたいでかわいい~。せっかくなのでダンボーちゃんも連れて行ってあげたいですよね♪

    私は土曜日の病院が遅い時間に予約になってしまったので、夕方にランドにつきそうです…taroさん達がアウトした後にインパすることになってしまうかしら。お会いできないかも( ノД`)…悲しいです。
    [ 2011/10/10 21:53 ] [ 編集 ]
    taroさん、こんばんは
    もうすぐ、インパされるですね。
    ぷーの助君も楽しみなんでしょうね。
    我が家も金、土曜日とインをしました。
    まれに見ない、ゲストの数にびっくりしました。
    パーク事態も入場制限もしていました。
    taroさんももうすぐインですね。
    ケイも今週の土曜か日曜日にはインの予定です。
    お会いできたらといいなあと思っています。
    [ 2011/10/10 21:54 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    問題なくコメントが入ってますよ(*^_^*)

    子守みたいですよね。
    連れて行きたいですよ\(^o^)/
    がんばります!!

    夕方のインパですか・・・
    うーん・・・すれ違いの可能性も出てきましたね。
    出来ればお会いしたかったです(>_<)
    [ 2011/10/10 22:21 ] [ 編集 ]
    ケイさんいらっしゃいませ。
    はい、もうすぐですよ\(^o^)/
    すごっく、楽しみ!!

    この土日は凄いゲストの数だったみたいですね。
    秋の3連休。
    まぁ、パークも激混みですよね(^_^;)

    おっ、土日のインですか(゜o゜)
    どこかでお会いできそうですかね(*^_^*)
    [ 2011/10/10 22:27 ] [ 編集 ]
    だいぶ前から太郎くんと花子ちゃんたちのファンである者です!
    今後もコメントをしていきたいのでよろしくお願いします!
    ダンボーの洋服など可愛いですね!
    なんだか太郎君がお兄ちゃんのように見えてカッコいいと思いますよ!
    [ 2011/10/10 22:50 ] [ 編集 ]
    雅さんいらっしゃいませ。
    初めまして\(^o^)/
    これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

    ダンボーの服、かわいいでしょ。
    でも・・・ちょっと大きいんですけどね。
    太郎は最近はお兄さんとして、成長したでしょうか(^_^;)
    [ 2011/10/10 23:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



