スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    何を着ていいのか・・・(^_^;)

    今日は僕の住んでるところが震源地の地震が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    震度は3なのでたいした事ないですが・・・

    ドーーーンっときたのでちょっとビックリでした(^_^;)

    その前に今日はインする時の服を買いに行きました\(^o^)/

    当日の気温が22℃とか23℃とか・・・

    どんな服か悩んだ挙句、こんな服にしました。

    11100902

    どうでしょうか(^_^;)

    それからこのような物も新調。

    11100903

    そうです。

    折り畳み傘。

    まぁ、いつも通りに雨マークがありますからね・・・


    気を取り直して(^_^;)

    昨日の話です。

    さっちゃんが本を購入してきました\(^o^)/

    「東京ディズニーシー 10周年クロニクル(ディズニーファン編集部)」

    11100901

    いやー、面白かったですよ!!

    この本はお勧めですよ\(^o^)/


    最後に。

    ダンボーにも新しい服を購入。

    11100904

    どうですか?

    ちょっと大きいかな(^_^;)



    今日もパークは制限がかかったみたい・・・
    来週が心配ですよね(>_<)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/09 18:18 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    秋らしい配色ですね♪ 
    taroさんはピンク系を選ばれるのかと思っていました
    うーん、外れちゃいました(*^。^*)

    土曜日のお天気がちょっと気になりますね
    「 晴れ男だ。」と豪語している人物がいるのですが、
    お天気が悪い時はインしないのです

    土曜日の言い訳が聞きたい気もしますが‥

    [ 2011/10/09 19:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは!

    僕のすんでいる兵庫も少し
    揺れましたよ!(;o;)

    あ!この本出たんですね!
    僕も気になってたんですよ!
    財布と相談しないと…(笑)
    最近自分の服よりレアの服
    を買ってる気がします(笑)

    あ!この折りたたみ傘僕と
    一緒だと思います(笑)

    ダンボーくんこれで寒くないですね(^-^)/
    [ 2011/10/09 19:31 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    赤のパーカーがポイントなんですよ。
    今回、ピンクは・・・無かったんですよね(^_^;)

    おっ、晴れ男がいるんですね。
    それは楽しみです(*^_^*)
    僕の雨男をやっつけてください。
    お願いします<(_ _)>
    [ 2011/10/09 21:10 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    兵庫も揺れましたか。
    ビックリしましたね(^_^;)

    この本は本当にお勧め。
    でも、結構なお値段なんだよね。
    お財布と相談はよくわかりますよ(^_^;)

    同じ傘(゜o゜)
    おそろだね\(^o^)/

    ダンボーは・・・大丈夫だと思うよ(^_^;)
    [ 2011/10/09 21:26 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    地震は怖いですよね;
    東京も一時期、凄い地震きてましたけど今はそういえば落ち着いてきました(●´∀`●)

    それにしても今の時期は本当に服装に困りますね>ω<
    昼間は暑くても日が暮れると寒くて・・・
    赤いパーカー素敵だと思います♪♪

    天気外れて晴天になるといいですね♥
    [ 2011/10/10 00:06 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    地震は嫌ですよね。
    散髪の待ち時間できたので・・・
    切ってる最中は嫌だな(^_^;)

    服装は悩みましたよ。
    寒いと困るので上着を用意しても、暑いと荷物になるし・・・
    パーカー、いいですか?
    嬉しいな、ありがとうございます(#^.^#)

    晴れるように念力を送ってみます\(^o^)/
    [ 2011/10/10 00:26 ] [ 編集 ]
    夜分遅くに失礼します。こんばんは(^o^)/
    実は、今日は携帯ショップに行って、ついにディズニーモバイルで土曜日に発売したばかりのスマホをパソコンがわりに新規購入してきました!
    今、せっかくなのでスマホからコメントしてみましたが大丈夫ですか?
    いや~、使いにくい(笑)!

    そちらの地震は大丈夫でしたか?この前は九州地方でも大きいのがありましたしね…。十分気をつけて下さい。
    お洋服は素敵な色ですね!後
    は雨が降りませんように!
    本も面白そうです。購入してみようかなぁ(*^^*)
    [ 2011/10/10 00:57 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ディズニーモバイルですか。
    いいなー。
    ちゃんとコメントは入ってますよ。
    これからどこでもOKな環境になりましたね(#^.^#)

    地震はビックリしただけで大丈夫でしたよ。
    地震は怖いですね(^_^;)

    服の色を褒めて頂いて嬉しいな。
    雨がないように今から祈ってますよ(#^.^#)
    [ 2011/10/10 14:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



