
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    1週間を切りましたね(#^.^#)

    1週間も切ったので、出来る準備から進めましょうか。

    まぁ、その前に当日の天気。

    11100804

    ジャーン!!

    15日は曇りです。

    雨マークじゃないですよ。

    でも、油断はできませんね(^_^;)



    次に・・・

    名刺を一新しました\(^o^)/

    これからはこれで行こうかなと。

    15・16日のインパでかぶってる方。

    この名刺をお渡しするので、僕を見かけたら声をかけてくださいね(#^.^#)

    11100801

    そして・・・

    さっちゃんも今回から名刺を作成。

    11100802

    しかし・・・

    さっちゃんの名刺を貰えるかどうかは交渉次第です(^_^;)

    よろしくです<(_ _)>



    今日からの3連休も現地は凄そう。
    来週はどうなるかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/08 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    カウントダウンのカウンターも7日を切って6日になってるしいよいよだね!
    楽しみ楽しみ♪
    [ 2011/10/08 20:21 ] [ 編集 ]
    ワクワクの1週間でしょうね^^
    最近のブログの様子で用意万端な印象を受けていました。
    あとは体調の管理でしょうが・・風邪のつけいる隙がないほどに盛り上がりそう♪
    天気は・・重要なファクターですが、心配しても仕方がないですね。
    でもお天気を願っていますよ^^
    [ 2011/10/08 20:24 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、いらっしゃい\(^o^)/
    6日だね。
    本当に・・・
    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
    だね。
    [ 2011/10/08 21:41 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキの1週間です\(^o^)/
    万端ではないですが、慣れたものですよね(^_^;)
    風邪はバカはひかないって言うので大丈夫でしょう。
    天気はね・・・どうしようもないですよね。
    祈るだけですよ(^_^;)
    [ 2011/10/08 21:47 ] [ 編集 ]
    名刺欲しいです。もちろん、さっちゃんさんのも欲しいですよ。

    さっちゃんさんのは、交渉しだいなんですか?えっとぉ、何を交渉しようかな?

    交渉頑張ります♪
    [ 2011/10/09 18:06 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    お会いしたらお渡ししますよ\(^o^)/
    僕は何回か作ってますがさっちゃんは初名刺なので誰も持ってないですよね。
    是非にもゲットしてください!!
    [ 2011/10/09 18:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



