
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いよいよ明日出発です(^O^)/

    いよいよ明日の夜に出発です。

    通常更新は今日まで。

    明日からは恒例の実況中継になりますよ。

    どうぞ、お楽しみに\(^o^)/

    では、軽く4日間の行動予定を載せておきますね。



    2/18(金)

      仕事が終わったら速攻で帰宅。

      ごはん食べてお風呂入ってお出かけ。

      22時出発の高速バスでTDRに向けて出発!!

      この日から実況中継スタート。

    2/19(土)

      早朝の7時に到着予定。

      1日、TDLにインパ-ク。

      夜はRiku&Miuさん宅に宿泊。

    2/20(日)

      この日はTDSにインパ-ク。

      夜の新幹線で大阪に帰宅。

      多分、23時前後に帰宅予定。

      実況中継終了。

    2/21(月)

      普通に会社に出勤。


    毎回書いてると思うんですけど・・・

    月曜日の出社が辛いです(^_^;)

    でも、負けずにがんばります!!

    では最後に太郎達からのご挨拶を。

    11021701

    太郎    「みんな、実況中継をお楽しみに!!」

    花子    「楽しんできます!!」

    プーの助 「僕も行くんだよ!!」



    日曜日の雨マークが無くなった!!
    祈りが通じたのでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    楽しみですねー。
    私もtaroさんとバーチャルインします。
    [ 2011/02/17 19:49 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    バーチャルインですか。
    バーチャルできるようにがんばって実況します\(^o^)/
    [ 2011/02/17 20:37 ] [ 編集 ]
    いよいよ~明日出発ですね!
    降水確率も下がって、雨マーク消えましたね~v-339

    私はファンダフルのパーティー(大阪)も外れてしまったので、おとなしくお留守番しときます。。。

    taroさん、私たちの分も楽しんできてくださいね♪
    お気をつけて、いってらっしゃ~~いe-497e-332
    [ 2011/02/17 21:01 ] [ 編集 ]
    太郎君、いよいよだね。
    会えるのが楽しみだよ。
    気をつけてきてねぇ^^
    [ 2011/02/17 22:06 ] [ 編集 ]
    なるっちさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ、とうとう明日出発です\(^o^)/
    天気も良さそうですし。
    なるっちさんの分も一生懸命楽しんできます。
    レポを楽しみにお待ちくださいね。
    [ 2011/02/17 22:34 ] [ 編集 ]
    masato☆宅のテン君、いらっしゃい\(^o^)/
    楽しみだね。
    気をつけいていくね。
    太郎達をよろしく
    [ 2011/02/17 22:39 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    いよいよですね~!
    雨マークも無くなったし、後は楽しむだけですね。
    夜の方も楽しみにしています!
    では、当日お会いしましょう!!
    [ 2011/02/17 23:22 ] [ 編集 ]
    ついに
    明日(本日)ですね^^
    楽しんできて下さいね♪

    私は天気によってですが日曜日にインパを予定してます´`

    今度はサルドのミッキーとツーショットを撮りたいので。
    [ 2011/02/18 00:32 ] [ 編集 ]
    気をつけて。
    楽しんできてね~♪
    レポート楽しみにしていますね。
    [ 2011/02/18 09:01 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    今晩出発ですよ。
    ワクワクです\(^o^)/
    雨マーク、見事に消えました。
    お会いするのが楽しみです!!
    では、現地で。
    [ 2011/02/18 09:02 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    はーい!!
    楽しんできます。
    日曜日にインされるのですか。
    僕もサルドには行きますよ\(^o^)/
    [ 2011/02/18 09:04 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    思いっきり楽しんできます\(^o^)/
    実況中継を楽しみにしていてね。
    [ 2011/02/18 09:05 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    もう出発してますね!
    実況中継も楽しみにしてます!
    そして私も日曜にインしますので是非お会いしましょう♪
    太郎くんと花子ちゃんを目印に探しますね☆
    ってかツィッターもありますしね^^
    では楽しんできてくださいね☆
    [ 2011/02/18 22:50 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    実況中継は楽しんでいただけたでしょうか?
    日曜日にお会いできて楽しかったです。
    また遊びましょうね。
    これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2011/02/21 18:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



