
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダンボーが(゜o゜)

    昨晩・・・

    太郎達の写真を撮ってたら・・・

    不思議な事がおこりました(゜o゜)

    11100601

    この写真の後です・・・



    11100602

    ダンボーの目が光りだして・・・



    そして・・・

    11100603

    消えてしまいました(゜o゜)

    どうしたのでしょう?

    この事に関しては・・・引き続き調査します。



    新しい展開か?
    お楽しみに\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/06 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    ダンボーくん、だんだん進化しててすごいよぉ\(^_^)(^_^)/

    思わず、ダンボーくん消えちゃってる\(◎o◎)/って言っちゃった(*^_^*)

    いったいどこへ消えたの?
    [ 2011/10/06 19:21 ] [ 編集 ]
    こんばんは、ボク、くまおです(^(・)^*)

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!
    ダンボーくん、いずこへ???
    おばけクンに、なっちゃったのかな?
    [ 2011/10/06 20:14 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    あら!ダンボーちゃん、宇宙人みたいに消えてしまったとはビックリしました。taroさん達より一足先に、舞浜へ行って現地チェックしてるのかもしれませんよ~(笑)
    報告お待ちしています!
    [ 2011/10/06 21:11 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりちゃん、いらっしゃい\(^o^)/
    ダンボーはがんばってますよね。
    でも、何故消えたのかは今後の調査しだいですよね。
    お楽しみに!!
    [ 2011/10/06 21:37 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    って・・・くまお君ですね\(^o^)/
    ダンボーはどうなったんでしょうね。
    不思議です。
    お化けには・・・どうでしょうか?
    [ 2011/10/06 21:39 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ダッ、ダンボーはウルトラマンだったんですね。
    点滅していたのは目ではなくてカラータイマーですよ、きっと。
    M78星雲へ帰ったのでしょう。
    じゃなければ、誰かさんの家かな?
    プーの助みたいに。
    [ 2011/10/06 21:41 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    おっ、宇宙人みたいに消えちゃいましたよね。
    何処へ行ったのでしょうか?
    舞浜?
    そうだと嬉しいですね。
    調査結果はまた報告します!!
    [ 2011/10/06 21:43 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ウ、ウルトラマン?
    そうなのか・・・
    目がカラータイマーって面白いですね。
    でも・・・いいところついてるかも知れませんね(*^_^*)
    誰かの家には行ってませんよ(^_^;)
    [ 2011/10/06 21:54 ] [ 編集 ]
    ダンボーが消えた!
    どこで発見されるかが楽しみです^^

    いや~
    新たな展開ですね。
    [ 2011/10/06 22:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    少しお久しぶりになってしまいました;;

    ダンボーの目が!!
    チカチカ光るの可愛いと思ったら消えちゃうとはっ!?
    どこへ行ってしまったのか(´ω`。)

    続きが気になりますー><
    [ 2011/10/07 00:27 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    どこで発見されるか・・・
    調査中ですので、わかり次第ご報告します(#^.^#)

    この展開がどこまで行けるか・・・お楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/10/07 08:33 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃませ。
    お久です\(^o^)/

    ダンボーは消えてしまいました。
    彼は何処へ・・・
    調査結果は後日ですね。
    お楽しみに!!
    [ 2011/10/07 08:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



