
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お休みを・・・(゜o゜)

    ネタもないのでお休みしようと思ったのですが・・・

    それでは寂しので、プーの助の写真でもお楽しみください<(_ _)>

    11100401



    11100404



    11100402



    11100403



    今日も手抜きですね(^_^;)
    休む勇気が無くて・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/04 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    こんばんは♪

    同感です、休む勇気ないです~笑
    日課になりつつあるので、休んだら寝つきが悪いかもです(~_~;)

    今頃気がついたのですが、プーの助くんにぴったりサイズのGパンってすごい! 
    [ 2011/10/04 22:49 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    そうですよね(*^_^*)
    一緒だ、一緒だ\(^o^)/

    このGパンは太郎のですが・・・案外似合ってますよね(^^♪
    [ 2011/10/04 23:00 ] [ 編集 ]
    こんばんは、もも♪です。。。(^-^*)

    ━━(>∀<人)━━♪♪
    プーの助さま❤
    なんか、ちょっと痩せた?(気のせい?^^;)
    おばけダンスの練習のしずぎかにゃ???(゚ー^;*)
    [ 2011/10/06 20:16 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    プーの助、痩せました? 
    そうかな?
    密かにがんばったのかな?
    お会いした時に確認してください(*^_^*)
    [ 2011/10/06 21:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



