スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    久しぶりの貼り逃げです)))))))))))(。・・)/すたた

    特にネタもないので・・・貼り逃げです(^_^;)

    今日は太郎と花子がマフラーをしてみたのでその写真です。

    その1

    11100301



    その2

    11100302



    その3

    11100303



    これは・・・
    サボり過ぎですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/03 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(^-^*)/
    かわいいマフラーですね。二人とも似合ってますよ~。一緒に手袋もどうでしょう(笑)?…って、それじゃ真冬みたいな格好ですねf^_^;

    そういえば、土曜日の夕方からインパしてきたんですが、やっぱり夜は肌寒いです。特に舞浜は風が吹くとかなり冷えますしね。ジッとしてたら寒い!{{(>_<;)}}
    今日も一段と冷え込みましたから、上着とかマフラーはあると安心かもと思います。ただ、冷え込む前の夕方にパークをアウトするなら、必要以上に気にしなくていいかもです。私は首にショール、ミニーちゃんのフリースマントを羽織って、夜は大丈夫でした。皆さん、風邪を引かないようにして下さい~o(^-^)o
    [ 2011/10/03 22:06 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    このマフラーは気に入ってるんですよ(*^_^*)
    手袋もあるんですが・・・さすがに早いですよね(^_^;)

    夜は肌寒いですか。
    やっぱり長袖は必要ですね。
    何か考えてみます。
    最近は大阪でも肌寒くなってきました。
    インする前に風邪ひいても楽しくないので、気を付けます\(^o^)/
    [ 2011/10/04 08:44 ] [ 編集 ]
    おはようございます♪

    マフラーかわいいです!
    太郎くんと花子ちゃんは寒さ対策ばっちりですね♪

    天気心配ですね…。
    私は京都に行ったときに大雨だったので、
    縁切りが有名なこんぴらさんで雨との縁切りを絵馬でお願いしてからは、
    大切な日はほぼ晴れてます*笑*
    ちょうどこんぴらさんにいるときに泣きたくなるくらい雨が強くなったんで、お願いがそれしか思い浮かばなかったんです*笑*
    私の晴れ女運はこんぴらさんのおかげだと思ってるので、ちゃんとお礼参りもしてます\(^o^)/
    [ 2011/10/04 08:52 ] [ 編集 ]
    ゆささんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    お気に入りのマフラーなんですよ。

    おおー、晴れ女。
    いいですね。
    僕は周りから雨男って言われてるんです・・・(:_;)
    やっぱり神頼みは効果があるんですね。
    僕もやってみようかな?
    [ 2011/10/04 08:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



