
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天気が・・・天気ですよねー(^_^;)

    AccuWeather.comでいよいよ15日の予報が出ました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

    さて、予報は・・・

    快晴所により曇り、夜は雨。

    最高気温21℃、最低気温12℃。

    雨・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

    ま、ま、まぁ、2週間先なので変わる可能性大ですしねo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

    雨男を返上したはずなんですけど・・・・

    大丈夫ですよ・・・たぶん・・・



    おまけ(^_^;)


    ちょっとした理由があって勢揃いで撮影です\(^o^)/

    11100201

    みんなすまし顔ですよ(#^.^#)



    ダンボーもハロウィン仕様。

    11100202

    結構似合ってますよね。



    モノクロで。

    11100203

    おっ、いい感じ(゜o゜)



    寒くなってきましたね。
    北海道で雪って・・・早くないですか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    2週間先なので、天気図ではなく統計上の予報ですよね。
    気にしない気にしない^^

    ちょっと気になったんですが・・
    ストロボ、外付けですよね?
    どういう商品なんでしょう・・
    [ 2011/10/02 20:59 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうですよね、大丈夫ですよね(^_^;)

    ストロボについてる物ですね。
    これは、「ポップアップフラッシュディフューザー」です。
    ちなみにこれですよ(*^_^*)
    http://p.tl/7spx
    光を拡散してやわらかくなります。
    [ 2011/10/02 22:05 ] [ 編集 ]
    taroさん、こんばんは。

    雨マークですか?
    それでは私が念力送りましょう。

    ハイパーてるてる坊主もありますよ。
    [ 2011/10/02 22:48 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    雨マークなんですよ・・・
    念力を送っていただけるなんて。
    うれしいです\(^o^)/
    僕も晴れるように祈ります!!
    [ 2011/10/02 22:59 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    4人で写真とって、まるで
    家族写真ですね。

    最近ダンボーくんよく出てますね。
    表情が可愛いです!!

    15日は雨なんですか!!
    でも、まだ2週間も先のことですし、
    変わりますよね!
    変わるように祈ってますね!!
    [ 2011/10/02 23:07 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    家族写真・・・
    うん、その通りですよね(*^_^*)

    ダンボーは出演回数が多くなってきました。
    だって、小さいからどこでも撮れるんですよね(^_^;)

    そうですよね。
    変わると信じれば変わりますよね。
    晴れになれって、毎日祈ります!!
    [ 2011/10/03 08:54 ] [ 編集 ]
    ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
    こんち♪
    プーの助さまが、見えない。。。(。_ _)シュン

    もうすぐ会えるのが、楽しみなもも♪です(^-^*)
    晴れればいいですよね?!
    [ 2011/10/04 09:57 ] [ 編集 ]
    ももさん&くまおくん、いらっしゃいませ。
    プーの助が写ってませんね(^_^;)
    でも今日載せた記事には沢山写ってますよ(*^_^*)

    もうすぐですね。
    ワクワク、ドキドキです\(^o^)/
    [ 2011/10/04 18:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



