スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    防寒対策は・・・どうしょう(・・?

    昨日の持ち物検査で皆さんから防寒対策は必要ではコメントを頂きました。

    言われてみればそうなんですよね。

    この季節、昼は暑くても日が落ちると寒くなったり・・・

    服は難しいですよね。

    でも、インの時はなるべく荷物は少なくしたいしので、上着を持つかどうかも悩みます。

    皆さんはどうされてますか?

    僕の良い案という愛の手を<(_ _)>

    ちなみにその頃の気温は・・・

    AccuWeather.comここを見てみます。

    うーん、インする週の最高気温は16℃から27℃と幅があり過ぎ(^_^;)

    最低気温は14℃から17℃。

    ・・・よくわかりません。


    話は変わります。

    今日は僕達夫婦の結婚記念日(*^_^*)

    という事で、今晩は焼肉へGO!!

    楽しみですよ(*^_^*)


    はい、個人的な報告は終わりです。

    では、恒例のおまけ(^_^)/

    11093001

    我が家のリビングにあるクッション。

    太郎達はこれが何に見えるかかんかんがくがく議論をしてます(^_^;)



    ということで、今晩のコメ返しは遅くなります。
    よろしくご理解ください<(_ _)>
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!
    残業中のRikuです。
    仕事しろって?
    まあ、休憩ですよ休憩・・・。
    ところで、結婚記念日おめでとうございま~す!!
    今頃はさっちゃんとお二人で焼肉デートを楽しまれていることでしょう。
    我が家も約1ヵ月後(29日)に結婚記念日で、ちょうど土曜日なのでオチェーアノのランチコースを予約しました。
    でも、ショーの無い時間しか空いてなかったのでテラスからのショー鑑賞は無しです・・・。
    いつまでもお二人仲良くお幸せに!

    [ 2011/09/30 19:10 ] [ 編集 ]
    taroさん、さっちゃん、結婚記念日おめでとー♪

    仲良しで素敵で夫婦漫才みたいな二人がボクは大好きー♪
    [ 2011/09/30 21:02 ] [ 編集 ]
    こんばんゎ
    結婚記念日、おめでとうございます☆
    いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね♪

    最近、朝晩はめっきり寒くなりました。
    朝の開園待ち、夜のズミック待ちはかなり冷えると思います。
    ブランケットとかあると安心ですね。

    あ、私、当初15日結婚式お呼ばれで、16日仕事だったんですが
    16日の仕事が無くなり、イン出来そうです。
    またビール飲みましょう!
    [ 2011/09/30 22:02 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    仕事中にコメント・・・ありがとうございます\(^o^)/
    今年も無事に結婚記念日を迎えられました。
    毎年元気にこの日を迎えたいですね。
    Rikuさんのところも毎年大事にされてますね。

    これからも仲のいい夫婦でいれる様にがんばります!!
    [ 2011/09/30 22:40 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    ありがとう(*^_^*)
    今日も焼肉食べながら漫才してたよ。
    これからも仲良くやっていくね(^^♪
    [ 2011/09/30 23:13 ] [ 編集 ]
    おめでとう!
    去年も焼き肉じゃなかったっけ?
    という話は置いておいて・・おめでとうございます。

    防寒対策はやはり寒さに合わせることになりますよね。
    薄手の重ね着と雨風をしのげる軽めのアウターが1枚あるといいですね。
    この時期なら日中は半そででいけるかもしれませんね。
    って、書きながらもやはり天気次第だから難しい^^;
    [ 2011/09/30 23:18 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ\(^o^)/
    ありがとうございます(*^_^*)
    お互い白髪の・・・までがんばります!!

    やっぱり朝晩は寒さ対策ですね。
    何か考えってみます。

    16日インされるんですね。
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    楽しみです!!
    ・・・こぐま党のポスターがほしいと、さっちゃんが言ってます。
    我がままですよね(^_^;)
    [ 2011/09/30 23:20 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    去年は寿司でした。
    でも・・・記念日の焼肉は多いような気がします(^_^;)

    防寒対策って本当に難しいですよね。
    ヒートテックなのどのアンダーウェアーとかがいいのかな?
    でも、本当に当日しだいですからね。
    難しいですね(*^_^*)
    [ 2011/09/30 23:34 ] [ 編集 ]
    こんにちは☆
    結婚記念日おめでとうございます^^
    taroさんご夫妻は仲良いですからねぇ
    さっちゃんのパワーがすごいですよねw
    これからも仲良くしてくださいねぇ☆
    そして眼前にあるインを楽しんでください♪
    [ 2011/10/01 12:52 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    さっちゃんは本当にパワーはありますよ。
    負けずに僕もパワーを出していきます(*^_^*)
    インは本当に楽しみまです!!
    [ 2011/10/01 22:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



