スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    持ち物検査です\(^o^)/

    ちょっと早いけど・・・

    恒例の持ち物検査です。

    カバンから持ち物を机に出して(*^_^*)

    ・・・って、懐かしいですね。

    では、いってみましょう!!



    □ パスポート

       ディズニーストアで購入予定。

    □ バスチケット

       これもOK

    □ 帰りの新幹線切符

       これから購入です。

    □ カバン

       スーツケースと手提かばん。

    □ 寒さ対策

       うーん・・・まだいいかな?

    □ 雨具

       今回も晴天にしたい!!

    □ 健康保険証

       お財布イン!!

    □ 薬

       絆創膏・頭痛薬・正露丸・湿布などなど。

    □ デジカメ

       デジイチ&さっちゃんデジカメ。

    □ 携帯用充電器&予備バッテリー

       実況中継するとすぐ電池が無くなるんですよね。

    □ ハンカチ・ティッシュ

       大人の常識。

    □ 着替え

       お泊り、お泊り♪♪

    □ クッション

       待つ間の必需品。

    □ サイン用の絵

       今回は作成終了!!

    □ 計画表

       清書済み

    □ 太郎&花子&プーの助

       連れて行かないと始まりません。

    □ ダンボー

       どうなるのでしょう?


    これで準備は万端ですね。



    おまけ。

    太郎はふと気が付きました・・・

    11092902

    太郎 (これはフードがついてるんだ・・・)



    しかし・・・

    11092901

    花子 「お耳が出てない太郎は嫌い!!」


    乙女心って難しいものですね。

    女心と秋の空って言うし・・・(^_^;)

    って、ちょっと違う?



    最近、風邪ひいたってよく聞くな。
    僕も気を付けよ。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    私の周りでも風邪をひいている方がいます。
    手洗いとうがいですね♪
    準備・・健康が一番大事かもしれませんね。

    [ 2011/09/29 21:05 ] [ 編集 ]
    うーん
    太郎くん、お耳チャームポイントだからなぁ。。。
    でも可愛いジャケットですよね~♪

    後ろ姿の太郎くん、抱っこしたいー(*^。^*)


    (10月半ばって、夜はまだ寒くないのでしょうか?)
    [ 2011/09/29 21:21 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    太郎くんも花子ちゃんもプーの助くんも準備万端ですね♪
    最近、急に寒くなってきたので風邪ひいてる方が多いみたいですよ(☆>□<)

    寒さ対策、、さすがにカイロとかはいらないですけど夜とかショーパレ待ちするならひざ掛けくらいは持って行っても良いかもしれません!!

    風がなければ日差しも暖かいんですけど風があると昼間でも結構、寒かったです(/□\*)

    [ 2011/09/29 21:28 ] [ 編集 ]
    んばんは(゜▽゜)/
    あっという間に10月になりますね!早いものです。当日はお会いできればいいなぁ…。私は、基本的に用事がない土曜日にインパしているんですが、毎週、持病の椎間板ヘルニアのリハビリに病院へ行ってからインパするので(泣)、着くのが夕方だったりすることもしばしばなんですよね。こればかりは当日にならないとです…。

    寒さ対策は体感温度がみんな違いますからね~。強くはオススメできないですが、最近の舞浜は夕方になると肌寒いですよ。動いてれば多少は平気ですけど。
    週末も病院後にインパできたら寒さチェックしてお知らせしますね!風邪は引かないように気をつけてください。

    あ、太郎君のフードかぶった姿もかわいいo(^-^)o
    花子ちゃんの態度は…照れ隠しだったりして!
    [ 2011/09/29 21:41 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    予防が1番。
    そこを念頭に準備します\(^o^)/
    [ 2011/09/29 22:02 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    確かに耳の無い太郎はちょっとって感じですよね。
    このジャケットはお気に入りですよ\(^o^)/

    太郎の後ろ姿って・・・何か哀愁がありますよね。

    10月の夜は寒いんでしょうかね(*^_^*)
    [ 2011/09/29 22:08 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    準備は進んでますよ(*^_^*)
    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキです。

    最近は舞浜が寒いって話をよく聞きますね。
    悩みますよね。
    肌寒いのは覚悟してますけどね。
    服をもう少し悩んでみますよ(*^_^*)
    [ 2011/09/29 22:15 ] [ 編集 ]
    ショコラいらっしゃいませ。
    おっ、会えそうですか?
    会えたら嬉しいな\(^o^)/
    でも・・・ランドは5時過ぎぐらいまでしかいない予定なんですよね。
    まぁ、当日の運しだいという事ですかね(^_^;)

    この時期の寒さ対策は難しそうですね。
    情報をお待ちしてます(*^_^*)

    花子の照れ隠し・・・
    ありそうですね(^^♪
    [ 2011/09/29 22:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    太郎&花子&プーの助を連れて行かないと始まりません。
    というのが笑っちゃいますね。
    もはやクマありきのインパなんですね。
    ダンボーも行くんだろうなぁ。
    潰れないようにしてくださいね!(笑)
    寒さ対策はそろそろ何かしておいた方が良いと思いますよ。
    こちらもだいぶ朝晩は冷え込んできましたからね。
    あとは体調を万全にして楽しんでくださいね!

    [ 2011/09/29 23:33 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    もうどっぷりとクマライフに首までつかってますよ(^_^;)
    僕って、ハマると本当にハマる人間だと認識してます。
    ダンボーはまだ不透明でして・・・

    寒さ対策はやっぱり必要そうですね。
    どうしようか悩んでます。
    後は風邪ひかないように気を付けます\(^o^)/
    [ 2011/09/30 08:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



