
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    計画表を清書します・・・ランド&シー編

    昨日は大失敗・・・(>_<)

    たまにあるんですよね、僕って・・・

    しかし、ここで落ち込んでても仕方が無いので、前向きに行きますよ\(^o^)/

    という事で、今日は両方の清書をいっきにドーーーン!!

    まずはランド。

    11092804

    間違えは無いですよね(^_^;)


    そして次はシーです。

    11092803


    大丈夫?

    何か誤りがあったらご指摘くださいね<(_ _)>



    おまけ。

    太郎達もインの準備を着々と進めてますよ(#^.^#)

    11092802

    これで行くのかな?

    胸には何か光る物が・・・

    これは、お友達のsaoriさんから貰った光るバッチ(*^_^*)

    折角だから暗くしてみましょう。

    11092801

    雰囲気は出てますね\(^o^)/



    昨日は本当に失敗・・・
    詰めが甘い僕です(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    すばらしい!です。
    私は計画なんて、チョー適当。

    太郎さんを見習わないと・・・
    [ 2011/09/28 23:41 ] [ 編集 ]
    こんばんは!

    計画、すごいです!

    インの日、だいぶ近づきましたね!

    太郎クン花子チャンのコート(ですよね?)がかわいすぎます!

    2人ともすごく似合ってます!

    光るバッチと花子チャンのポシエットでハロウィンの準備もばっちりですね!
    [ 2011/09/29 00:35 ] [ 編集 ]
    ダヒオくん、おはよう\(^o^)/
    結構ずさんな計画だったりするよ。
    でも、立てると当日は楽です(*^_^*)
    頑張って作ってみてね。
    [ 2011/09/29 08:41 ] [ 編集 ]
    ゆささんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます!(^^)!
    インまで後2週間。
    凄く楽しみですよ。
    太郎達も行く気まんまん。
    今からワクワクですよ。
    [ 2011/09/29 08:44 ] [ 編集 ]
    相変わらずアトラクションが少ないですね^^
    その分ゆったりショーやパレードが見れますね。
    もちろん撮影会も♪・・今回もきっとすごいんだろうな。

    照明を落とした写真うまいですね。
    雰囲気バッチリですよ^^
    [ 2011/09/29 16:43 ] [ 編集 ]
    わぁ(*´∇`*)

    この準備表を拝見させて
    いただくとtaroさん・さっちゃんさん、太郎君・花子ちゃん・プーの助君そして今回のインパでパークデビューをされるのかまだ不明ですがダンボー君

    夢の国・冒険の海に来られる日が近づいてきてるのだと思いワクワクドキドキします´`*
    [ 2011/09/29 19:09 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    確かにアトラクは少ないかも・・・
    最近はショー&パレード中心ですから。
    撮影会はどうなるんでしょうね(^_^;)

    ありがとうございます。
    がんばってみました\(^o^)/
    [ 2011/09/29 21:39 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    はい、2週間ですが、もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
    本当に楽しみですよ!!
    [ 2011/09/29 21:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



