スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    皆さん、持ち物検査を始めますよ\(^o^)/

    恒例の持ち物チェックを始めましょうか\(^o^)/

    では、どうぞ!!



    □ パスポート

       準備OKです。

    □ バスチケット

       これもOK

    □ 新幹線切符

       さっちゃんがこの前購入、僕が予約。

    □ カバン

       スーツケースと手提かばん×2

    □ 雨具

       うーん、前日まで様子をみます

    □ 健康保険証

       OKです(*^_^*)

    □ 薬

       絆創膏・頭痛薬etc

    □ デジカメ・デジイチ

       これがないと撮影会が・・・

    □ 携帯用充電器&予備バッテリー

       実況中継する為にはこれが。

    □ ハンカチ・ティッシュ

       常識ですね。

    □ 着替え

       お泊り、お泊り♪♪

    □ 防寒具

       ヒートテックでがんばります\(^o^)/

    □ 飲み物

       現地調達。

    □ 折畳イス

       待つ間の必需品。

    □ サイン用の絵

       作りましたよ。

    □ スケジュール表

       アバウトな計画表を作成しました

    □ 太郎&花子&プーの助

       当然・・・連れて行きますよ。


    忘れもの無いように気を付けます。


    では、本日のおまけです。

    ちょいわる太郎です(^_^;)

    11021602

    そして、ちょいわる花子です。

    11021601

    花子はけして3Dを観てるわけではないですよ(^_^;)



    日曜日・・・雨かな?
    晴れろ!!晴れろ!!・・・祈ります。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは♪

    太郎君と花子ちゃんは、もうキャプテンEOにいってるみたいですね☆

    日曜日の天気が気になりますね。

    我が家のダッフィー軍団も準備は完了したようで、早く太郎君たちに会いたいくて何かソワソワしています。(笑)


    [ 2011/02/16 19:34 ] [ 編集 ]
    あと少しですね~★
    楽しみですねww
    私もtaroさんたちに会いたかったですぅ…
    太郎くんめっちゃ悪そうに見えますよ(*´艸`*)
    でもそんな太郎君が可愛い^^
    今回は一眼での写真撮影ですね!?
    写真楽しみにしています!
    [ 2011/02/16 20:28 ] [ 編集 ]
    迫ってきましたね~~~!
    ワクワク&ソワソワですね~~~!

    今回は、新幹線なんですねv-235
    当日出発なのかな~~富士山も見えるといいですね☆

    日曜日のお天気、ちょっと気になりますね。。。
    晴れるように、お祈りしてますねv-354

    あの・・・この前は悪魔のささやきパート2までありがとうございました♪
    かなり、グラッときました(^^;)
    今度は、パート10くらいまでお願いしま~す(*^o^*)
    [ 2011/02/16 20:53 ] [ 編集 ]
    ぶっさんいらっしゃいませ。
    キャプテンEO・・・うん、そうですね(^_^;)

    日曜日は天気になりますよね。
    そうなって欲しい・・・

    太郎たちも会いたくてワクワクしてますよ。
    早く会いたいですね\(^o^)/
    [ 2011/02/16 21:31 ] [ 編集 ]
    やっちゃぁんいらっしゃいませ。
    楽しみです\(^o^)/
    やっちゃぁんももうすぐ出発ですね。
    お互いに楽しみましょう。
    僕も会いたかったけど・・・次の楽しみにしましょう!!

    写真は沢山撮ってきますので、お楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/02/16 21:35 ] [ 編集 ]
    なるっちさんいらっしゃいませ。
    もう少しです。
    毎回ですが、凄く楽しみですよ\(^o^)/

    行きはバスですよ。
    帰りが新幹線です。
    お金の節約と到着時間のためです。

    今日も悪魔のささやきをしましょうか?
    いいですよ、パークは・・・
    みんなが集まるみたいですよ・・・
    なるっちさんに太郎たちが会いたいって言ってますよ・・・
    これで、来られる気になりましたか?
    [ 2011/02/16 21:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    細かい話ですが、一眼用の充電器も無くて大丈夫ですか?
    沢山撮ると結構電池減りますよ。
    メディアもお忘れなく!
    晴れを祈ってますが、どちらにしても雨具は備えとして持っておいた方が良いでしょうね。
    それと・・・昨日の名刺は?
    Dッキークラブカードは?
    ステッカーは?
    ブログが変わっちゃったからいいのか・・・(笑)
    太郎君がやけにかっこいいですね!
    [ 2011/02/16 23:59 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    充電器は一式持って行きます!!
    夜はよろしくお願いします<(_ _)>
    メディアもですよね。

    雨具はやっぱり必要ですよね。
    荷物が・・・

    名刺は持って行きます。
    Dッキーカードはもう在庫が無いんですよ。
    ステッカーも。
    また何か考えますね。

    カッコいいでしょ。
    たまにはいいですよね。
    [ 2011/02/17 00:10 ] [ 編集 ]
    デジイチ・・パークデビューですよね。
    250mの望遠が役に立ちますよ~
    ・・ダブルズームキットでしたよね?
    そして充電器があれば無敵です。
    私のは16GBのメディアですが恐ろしいくらいの枚数が撮れそうです。
    ビデオはさすがにいりませんね・・その分メディアの消費が激しいでしょうか。
    最悪整理しながらでもいいですよね。
    楽しみです♪
    [ 2011/02/17 12:11 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、初めてのデジイチでのインです。
    楽しみです。
    望遠もがんばって使いこなします。
    SDカードは僕の持ってる物をフル装備します。
    えーと、合計で14GBですか。
    なんとかなると思いますがどうでしょうか。
    沢山撮ってくるのでお楽しみに!!
    [ 2011/02/17 18:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



