
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    計画表を清書します・・・ランド編

    ※ 清書・・・間違えた(>_<)
      明日正しいのを載せます<(_ _)>


    ランドの計画も固まったので、清書します\(^o^)/

    11092704

    いい感じに出来ましたよ(*^_^*)

    ・・・っていっても、前回のパクリですけどね(^_^;)



    おまけ。

    変な写真です・・・

    11092701

    うーん、ピントが・・・



    11092702

    これは切れてるし・・・


    そうか(^_^;)

    11092703

    太郎が撮影したんだね(*^_^*)



    まだ9月なんですよね。
    早く10月にならないかな\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは☆

    完全に計画決定ですか♪お疲れ様ですヽ(○´3`)ノ
    行く前にあれこれ考えてる時間って結構楽しかったりしますよね~♥
    荷物積めたり計画立てたり( *´艸`)

    太郎くん上手、上手v-238
    実は天才なのではっ!?味のある写真で好きですw
    [ 2011/09/27 21:39 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    計画は作成完了です\(^o^)/
    ありがとうございます。
    予定を考える時間は楽しいですね。
    でも・・・始まるとあっという間に終わるんですよね(^_^;)

    味のある写真(゜o゜)
    本人は横で喜んでおりますよ\(^o^)/
    [ 2011/09/28 08:35 ] [ 編集 ]
    計画バッチリですね!
    3連休ですよね?シーはいつでしたっけ?
    [ 2011/09/28 17:19 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    計画は着実に進みました(*^_^*)
    シーは10月の16日ですよ!(^^)!
    [ 2011/09/28 18:07 ] [ 編集 ]
    ひゃーーー!!! 私すっかり3連休だと勘違いしていましたあああ。。 ああ。。その週は予定があってインできない。。いやーん 残念ーーー(泣)
    [ 2011/09/28 19:10 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    えーーーーーー(゜o゜)
    そうなんですか・・・
    残念です・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
    [ 2011/09/28 22:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



