
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーの計画を完成させますか\(^o^)/

    Be Magical!が1回増えました(゜o゜)

    それも9:40。

    まぁ、これは見れないのでいいか。

    そして、BBBが抽選・・・

    そして15:30が15:15。

    いよいよ、内容を変えないといけませんね(^_^;)



    06:00 到着

    06:30 ゲートSB

    08:30 オープン

    08:45 ダッフィーのハロウィーングリーティングSB

    09:20 ダッフィーのハロウィーングリーティング撮影

    10:00 Be Magical!SB

    10:20 インディ・ジョーンズ・アドベンチャーFP(13:30~14:30)

    10:20 ビッグバンドビート抽選

    11:30 Be Magical!鑑賞

    12:00 撮影会

    13:10 昼食

    14:00 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

    14:20 撮影会

    15:00 ビッグバンドビートSB

    15:15 ビッグバンドビート鑑賞

    16:00 買い物



    こんな感じでしょうか?

    まだ変わるかも・・・



    おまけ。

    太郎が何かを訴えてますよ(^_^;)

    11092602

    やけに花子がしおらしいですね(゜o゜)



    しかし、次の瞬間・・・

    11092601

    逆転・・・

    何があったかわかりませんが、これじゃないとね(^_^;)



    週頭に雨・・・
    雨は嫌ですよ(:_;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは(^-^*)/
    計画も順調ですね!今回のシーは、何となくですが、前回に比べたら、行動に余裕がありそうな感じがします。アトラクはインディーのみですしね。でも、園内は10周年のモニュメントやバナー、飾り付けなど、写真を撮り歩いても楽しいので、のんびりできるくらいがいいかもしれませんね!
    BBBは10月は抽選なんですか?知らなかったです。今月は抽選なかったんですけどね…。来月は混むということかな?
    シーでは撮影会が二回あるんですか~。ぜひ、楽しい撮影会にして下さいね!

    おまけの写真、最後は花子ちゃんらしいですね。太郎君、がんばれ!(笑)
    [ 2011/09/26 21:57 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    はい、計画は順調に進んでます\(^o^)/
    計画は余裕が有りそうなんですが・・・当日はどうなるかわかりませんね(^_^;)
    でも、なるべく余裕を持って行動したいと思ってます。

    BBBの抽選はびっくりですね。
    がんばって当てます!!

    花子はどうしてもこういう風になってしまいます。
    なぜですかね(*^_^*)
    [ 2011/09/26 22:30 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    念入りに計画を立ててらっしゃって凄いです♪
    Σえぇ(´Д`)!!
    BBBって10月は抽選になっちゃうんですかッ!?

    にしても、花子ちゃんはあねさん女房な素質がおありでw
    太郎くん既に尻に敷かれてる!?(笑)
    花子ちゃんのシュールな突っ込みが笑いを誘います( *´艸`)
    [ 2011/09/26 22:31 ] [ 編集 ]
    前回のインでBBBの最終回に滑り込んだ時、taroさんに教えてもらった神ミッキーだったと思います♪
    10thなのでダンサーさん達のダンスも素敵だったのですが、この時のミッキーはダンスが違いました。
    聞いていて良かったですー(*^。^*)

    花子ちゃんのクマパンチ?受けられるのは太郎君だけですね♪
    [ 2011/09/26 22:46 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    がんばって計画を立ててますよ\(^o^)/
    そうなんですよ、BBBは抽選だそうです。
    ただ微妙な抽選みたいですよ(^_^;)

    おっ、そういう表現もありますね。
    あねさん女房・・・
    今後はそれでいこうかな?
    でも・・・この2人は結婚してるのかな?
    [ 2011/09/26 22:51 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    おっ、神ミッキーですか。
    いいですね。
    やっぱり最終公演が確率高いですね。
    僕も見たいですよ(*^_^*)

    花子は多分、太郎にしかやらないですよね。
    でも・・・プーの助にクマキックをしてたな・・・
    [ 2011/09/26 22:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



