
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ランドの計画を完成させますか\(^o^)/

    10月15日のショースケジュールが発表されましたね。

    確認、確認(*^_^*)

    えーと・・・変更は無しですね。

    ということで、計画は変更無し\(^o^)/



    07:40 到着

    07:50 ゲートSB

    08:00 オープン

    08:30 ミッキーの家とミート・ミッキーSB

    09:10 ミッキーと記念撮影

    09:20 ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル場所取り

    09:30 ホーンテッドマンションFP(11:30~12:30)

    11:00 ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル鑑賞

    11:40 ビッグサンダー・マウンテンFP(15:30~16:30)

    11:50 ホーンテッドマンション

    12:30 昼食

    13:50 スペース・マウンテンFP(16:30~17:30)

    14:00 撮影会

    15:50 ビッグサンダー・マウンテン

    16:00 休憩

    16:50 スペース・マウンテン



    これで当日は周る予定です\(^o^)/



    おまけ。

    今日はここに行ってきました\(^o^)/

    11092501

    「オオサカ オクトーバー フェスト 2011」

    本場ドイツビールの祭典です。

    このような催し物もありましたよ。

    11092503

    『ヨーデルクイーン「ベロニカ・レンツ」とバイエルン地方の民族音楽の楽団「Top 4 plus」』


    そして当然お目当ては・・・

    ビール!!(#^.^#)

    11092502

    プーの助も一緒にお出かけですよ\(^o^)/



    明日はシーの計画ですね。
    少し前とは変わる予定です(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは☆

    ドイツビールの祭典!!良いですね~
    私ビール飲めないんですけど美味しそうに見えます(笑)

    お酒弱いので、どちらかと言うと私はお酒のオツマミ目当てですね( *´艸`)

    プーの助くんもから揚げジィーーw
    [ 2011/09/25 19:32 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    ビールの祭典っていう事でワクワクして行きました\(^o^)/
    ビールは美味しかったですよ。
    値段も凄かったですけど(^_^;)

    おっと、プーの助がから揚げを狙ってました。
    気が付かなかった・・・
    [ 2011/09/25 21:46 ] [ 編集 ]
    taroさんこんにちはっ♪
    先週まで東京でもやっていました!
    この祭典毎年行っているのですが、
    とっても楽しい雰囲気で、
    美味しいものがいっぱいで
    楽しいですよね!
    [ 2011/09/26 09:39 ] [ 編集 ]
    ランドのスケジュールが決まりましたね。
    アトラクションもほどよく入って。
    きっとくまさんの集まりが随所にあるのでしょうね^^
    それはシー限定でしたっけ(笑)

    ・・プーの助は飲んじゃだめだよ♪
    [ 2011/09/26 14:23 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    東京でも同じ物やってたんですね。
    僕は昨日知って急きょ行ってきましたよ。
    ビールは本当に美味しかったです。
    楽しかったですよ\(^o^)/
    [ 2011/09/26 18:07 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらしゃいませ。
    スケジュール決まりました\(^o^)/
    今回はアトラクションも入れてみました。
    入れると計画ぽくなるのはなぜでしょう(^_^;)
    ランドもクマさんの集まりが実はあるんですよね。

    プーの助はもっぱら食べるの専門ですね(*^_^*)
    [ 2011/09/26 18:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



