スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本腰入れる時期に入ってきましたよ(*^_^*)

    明日には当日のショースケジュールが発表ですね。

    そいう事なので、今日からぼちぼちと進めようかな?

    まずは各情報ですね。

    気になるのは混み具合と天気。

    混み具合はこちらのサイトを参考に。

    disneycom.jp(D混む.jp)

    えーと、10月の15日と16日は・・・

    15日・・・B

    16日・・・B

    Bは「かなり混みます。アトラクションは待ち時間が長いので3つ4つしか乗れません。」か・・・

    まぁ、そんなものでしょう(*^_^*)


    そして天気はこちらのサイト。

    AccuWeather.com

    ここは2週間先までわかるんですね。

    コロコロ予報は変わりますけど(^_^;)

    ちなみに15・16日は・・・

    まだでした・・・

    あたりまえですね(*^_^*)


    明日はランドの計画の見直しに入ります。



    おまけ。


    11092401

    太郎 「マイケルみたい?」

    花子 「ちょっと角度が足りないかな?」



    11092402

    太郎 「もう少し練習します!!」

    花子 「誰も期待してないよ・・・」

    太郎 「うっ・・・(T_T)」



    11092403

    昨日のダンボーの服のアップです(^O^)/



    朝晩涼しくなってきましたね(*^_^*)
    という事で、食欲の秋です!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!

    太郎くんすごーい!
    マイケルだね!(^○^)

    僕もインする時はD混む
    にお世話になってます!
    どうやって、予想できるんですかね?

    当日晴れるといいですね!(^○^)

    ダンボーくん服着せてもらったんですね!(^-^)

    [ 2011/09/24 20:31 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    マイケルに見えますか?
    太郎も喜ぶだろうな(*^_^*)

    おおー(゜.゜)一緒なんですね。
    予想方法はわからないよね(^。^;)

    当日は晴れるかな?
    僕は案外雨男なんですよね(^^;)
    晴れてほしいです\(^o^)/
    [ 2011/09/24 21:50 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    10月って混むんですね(☆>□<)
    まだそれほどパークに詳しくないので普通の混み具合って言われても正直パッとしないんですよね(笑;)

    ダンボーのお洋服が可愛くて笑っちゃった( *´艸`)
    前の記事も凄い可愛かったですw
    [ 2011/09/25 00:33 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    毎年10月にいってますが、そこそこ混んでますね。
    でも、最近はアトラクションにあまり乗らないので関係ないですけどね(^_^;)

    ダンボーの服はダッフィーのぬいバが来てた物なんですよ。
    結構似合っていてびっくりです(#^.^#)
    [ 2011/09/25 10:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



