
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昨日の話し合いの続きです(^_^;)

    昨日の続きです。

    ダンボー以外の3人はあることに気がつきました。

    11092304

    太郎    「ダンボーは連れて行ってもらえるのかな?」

    花子    「・・・」

    プーの助 「・・・」

    太郎    「そうだ・・・」



    11092303

    太郎    「服着せたら可愛いからOK?」

    花子    「・・・」

    プーの助 「・・・」



    11092302

    太郎    「リュックに入れたらOK?」

    花子    「・・・」

    プーの助 「・・・」



    11092301

    太郎    「そしてプーの助が背負う?」

    花子    「わぁー」

    プーの助 「重い・・・」



    ネタがねぇ・・・
    明後日には計画に入れるので・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/09/23 17:39 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(^-^*)/
    ダンボーちゃん、服着たりできるんですね。とてもかわいい!背負っちゃうプーの助君もかわいすぎます!是非とも連れてってあげて下さい~。

    私は今、ランドでエレパレ待ちしてます!舞浜は夕方から結構冷え込んできました。もう秋なんですよね。夏とは空気が違いますよ~。膝かけを頭からかぶってる人がたくさん!taroさん達が行かれる時にも寒さ対策して行って下さいね。
    [ 2011/09/23 18:47 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ、たまたま着れる服がありまして(*^_^*)
    プーの助はがんばって連れて行く気ですよ。

    やっぱりこの時期から舞浜も冷えてきますよね。
    昼と夜の温度差が問題なんですよね。
    着ていく服に悩みますよ(^_^;)
    [ 2011/09/23 21:21 ] [ 編集 ]
    こんばんわ☆
    かわいいです~3人のやり取り~~(/∀\)
    ダンボーちゃんはそんなに重たいんですかー!?笑

    実習前最後にコメントさせていただきました~!!
    でも実習中も時々ブログを見させていただきます(*´艸`*)
    [ 2011/09/23 21:27 ] [ 編集 ]
    やっちゃぁんいらっしゃいませ。
    3人のやり取りは微妙ですよね(^_^;)
    どうしても間が抜けてますからね。

    実習なんですね。
    頑張ってね。
    応援してますよ\(^o^)/
    [ 2011/09/23 22:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



