
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    台風が来てるので、貼り逃げです)))))))))))(。・・)/すたた

    大きな台風が色々な所に影響を与えてますね。

    皆さんの所は大丈夫ですか?

    そんな日なので・・・

    太郎達のアップでも載せておきます(^_^;)


    まずは・・・

    11092101

    太郎。



    11092102

    花子。



    11092103

    プーの助。



    最後に。

    11092104

    ダンボー。


    それぞれに特徴ってあるものですね(*^_^*)



    今回は大阪も結構な雨が・・・
    実家の名古屋が心配です。あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/09/21 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    taroくん こんばんは。

    台風、早く過ぎればいいのにね。

    でもぼくたちがいる間は、台風も待っててくれたみたいで
    晴天だったよ。

    今度はtaroくん花子ちゃんと会うぞ。
    [ 2011/09/21 19:21 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    太郎君達のかわいいアップで癒されました!

    台風、本当にすごいですね…。運よく、今日から輪番休日で休みに入れたので助かりました。でなかったら、今頃は電車が止まって帰れなかったかも(>_<)。
    自宅にいても家が吹き飛ばされそうなくらいに風が吹いてました。今は少し落ち着きましたけどね。
    大阪もすごかったですか?台風は通り過ぎましたが、名古屋のご実家が心配ですね…。少し前にも大雨で被害がありましたし。ご両親やご親戚の皆様が無事でいらっしゃることをお祈りしています。
    [ 2011/09/21 20:47 ] [ 編集 ]
    あっぷ
    みんなのアップ、可愛いですね☆

    台風、凄かったですぅ。
    幸い、会社が早く帰してくれたので、帰宅難民にならずに済みました。

    昨日の記事の、大阪のミスチルのライブ、友達が行ったので
    おぉっって思いました。
    『雨で大変だった』って野外会場だったんですね!!
    [ 2011/09/21 21:29 ] [ 編集 ]
    太郎くんは、やっぱり男の子ですね~、お鼻のまわりがもひゃもひゃ♪
    花子ちゃんはラブリィ~(*^。^*)

    プーの助くんは‥ぷ、ぷ‥。

    ‥外の強風を忘れさせてくれる可愛らしさです♪
    [ 2011/09/21 21:32 ] [ 編集 ]
    そう言えば、名古屋は大変な様子ですね。
    ご実家は無事でしたか?

    アップにすると我が家のクマと同じ顔に見えます^^

    [ 2011/09/21 21:34 ] [ 編集 ]
    ダヒオくん、いらっしゃい\(^o^)/
    台風は関東に行ったみたいだね。
    大阪は特に何も無かったよ。
    インした時に晴れだったのはよかったね(*^_^*)

    今度は会いたいね。
    いつになるかな?
    [ 2011/09/21 22:39 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    アップが癒されるなんて・・・
    載せたかいがありますよ(*^_^*)

    今回の台風も色々なところに影響を残してませね。
    今年は台風が本当に多いですね。
    しかし、大阪は本当に影響の無い土地ですね。
    特に被害も無くすみましたよ。
    実家も被害が無くてよかったです。
    でも・・・自然って怖いですね(^_^;)
    [ 2011/09/21 22:49 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    台風は凄いみたいですね。
    大阪は運がいいのか特に何の被害も無く済みました。
    関東は大変そうで・・・

    めーたんさん・・・風邪は大丈夫ですか?

    ミスチルのコンサートはサッカーとかをするスタジアムで、オープンなんですよね。
    外に出たらたまたま見れたんですよね(*^_^*)
    [ 2011/09/21 22:59 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    太郎は何故か鼻の周りの毛が・・・
    花子は思いのほかかわいく撮れましたよ(*^_^*)
    プーの助はどうしてもね(^_^;)

    これから東北は台風が大変そうですね。
    気をつけてくださいね。
    [ 2011/09/21 23:02 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    実家は無事でしたよ。

    同じクマに見えますか?
    実は・・・そっくりなんですよ(^_^;)
    [ 2011/09/21 23:04 ] [ 編集 ]
    遅くにこんばんは!

    関東(東京)は台風去ってくれて今は静かです(´∀`*)
    雨と風が音立てて凄かったので怖かったですねー;;

    お顔のアップほんと皆それぞれ個性があって可愛いですね( *´艸`)♥私的にツボなのはダンボーです(笑)
    [ 2011/09/22 00:30 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしぃませ。
    関東に台風の影響があって大変でしたね。
    大丈夫でした?

    本当によく見ると個性があり過ぎですよね(*^_^*)
    おおーー(゜o゜)ダンボーですか。
    嬉しいな(*^_^*)
    [ 2011/09/22 09:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



