スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    台風と仕事が・・・

    今日は台風も向かってるし(?)仕事もバタバタしてるので・・・

    貼り逃げです\(^o^)/

    写真を3枚貼って逃げますね。



    まずは太郎達の正面写真。

    11092002

    この様な写真は久しぶり(#^.^#)

    そして・・・


    上から写真。

    11092003

    この様な写真は初めて(#^.^#)



    次は・・・

    昨日、Twitterで載せた写真が思いのほか反響があったのでこちらでも。

    何の写真かわかりますか?

    11092001

    大阪の夜に謎の光が(゜o゜)  ・・・なんだ、長居競技場のミスチルのコンサートのライトだった(^_^;)」(Twitpic)

    ビックリですよね(^_^;)



    台風の影響があまりないといいな。
    奈良・和歌山は大丈夫かな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/09/20 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(^-^*)/
    大阪は台風の影響はどうですか?大丈夫でしょうか。十分に気をつけてください。和歌山や名古屋方面も心配ですね。
    千葉は明日から暴風雨みたいで、今夜から雨が降ってます。

    太郎君達を上から撮影した写真は斬新ですね(笑)
    最後の写真にうつってる光はミスチルのコンサートの様子だったとは!
    一瞬、ストームにも見えてびっくりしました(*_*)
    [ 2011/09/20 21:17 ] [ 編集 ]
    太郎君が、何をしても可愛くて笑ってしまうのは
    私だけではないと思います(*^_^*)

    花子ちゃん、美人さんになってきたね~、
    って、帰省した孫に目を細めるお年寄り状態ですね(笑)

    台風早く過ぎれば良いですね、大阪は大丈夫ですか?

    [ 2011/09/20 21:19 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    台風の影響は大阪は大丈夫だと思います。
    名古屋から関東にかけてがこれからが大変そうですよね。
    充分に気をつけてくださいね。

    初めて上から撮ってみたら楽しかったです(#^.^#)
    思わず載せてみましたよ。

    ミスチルのコンサートの光は・・・
    見つけて、ビックリしましたよ(゜o゜)
    [ 2011/09/20 22:17 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    太郎可愛いですか?
    そう言って貰えるとうれしいな。
    花子もいいお年頃になったでしょ(#^.^#)
    ・・・どんな会話ですかね(^_^;)

    台風の影響がないといいですね(*^。^*)
    [ 2011/09/20 22:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



