
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パークでの歩き方の練習(^_^;)

    太郎達の気持ちはもうすでにパークですね。

    今日はパークで迷子にならない為に、行進の練習をしてますよ(^_^;)

    11091901

    太郎 「みんな、僕の後をちゃんと付いて来てね。」



    11091902

    太郎 「行くよ。いっちに、いっちに。」



    たぶん・・・みんな迷子になるな(^_^;)



    今日はリクエストにお応えして・・・

    ミッキー&ダッフィーコーナーの現在をご紹介(#^.^#)

    11091903

    プーさんコーナーの方が華やかかな?



    明日からまた天気が・・・
    でも、ちょっとは涼しくなるみたいですね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/09/19 13:27 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    行進、みんなカワイイぃー♪

    ボクも一番後ろに並ばせてもらおうかなぁ(^-^)
    [ 2011/09/19 18:18 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    ん?太郎君が旗を持ってますね!もしかして手作りですか?!かわいい~。ダンボーちゃんも行くのかな?パークで迷子にならないでね。

    ミッキーとダッフィーのコーナー、すごい!プーさんコーナーも綺麗にされてて驚きましたが、こちらも綺麗に並んでますね。プーさんとは違うお部屋ですか?
    うちは飾る場所がなくて、物ばかりが雑然としててダメですね~。見習いたいですよ。
    [ 2011/09/19 18:45 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    がんばって行進していたよ。
    ベアくんも頑張って後ろに並んで行進する?
    [ 2011/09/19 20:41 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    旗は手作りですよ(*^_^*)
    そして太郎が手に持ってます。
    パークでは小さくて役に立たないかも(^_^;)
    ダンボーは・・・どうでしょう?

    プーさんコーナーとミッキーとダッフィーのコーナーは一緒の部屋ですよ(*^_^*)
    そんなに部屋が沢山無いので・・・
    さっちゃんが片付けてますが、大変そうですよ。
    [ 2011/09/19 20:46 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    仕事と遊びの両方でボロボロのRikuです・・・。
    今度はダンボーも一緒なんですね。
    どんどん持ち物が増えているような・・・(笑)
    ディズニールームもこの数年で相当進化しましたね。
    写真を見た時に地震が来たら大変そうだと思ってしまいました。
    我が家が実際大変なことになってしまったので・・・(泣)
    何か対策をしておくと大切な物を無くさずに済むと思いますよ。
    我が家もたまにはグッズの整理をしないとなぁ。

    [ 2011/09/19 21:36 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃませ。
    大丈夫ですか(゜o゜)
    倒れないように気をつけてくださいね(*^_^*)

    ダンボーは一緒に行けるのでしょうか?
    考え中です(^_^;)
    荷物は確実に増えてますね。
    どうなるんでしょうか?

    確かに地震がきたらすごい事になりますよね・・・
    対策を考えてみます!!
    [ 2011/09/19 21:51 ] [ 編集 ]
    ガイドさんって太郎君だったんですね♪

    ‥でも、大丈夫かなぁー‥

    太郎君、どこに行くか覚えたかしら。

    心配で、みんなが見ているから
    迷子にはならないでしょうね~(*^。^*)
    [ 2011/09/19 22:52 ] [ 編集 ]
    たい&メイさんいらっしゃいませ。
    ガイドは太郎なんですよね(^_^;)
    大丈夫ではないと思いますよ。
    迷子には・・・
    目を離してるうちにどこかに行ってしまうかも。
    しっかり監視しないといけませんね(*^_^*)
    [ 2011/09/19 23:02 ] [ 編集 ]
    私たちも後ろに並んで観光したいよ(^.^)/~~~

    インパまであとわずかですね(●^o^●)今度は何クマ集まるのかとても楽しみです♪
    [ 2011/09/20 18:32 ] [ 編集 ]
    太郎が旗を持つと・・気がついたら後ろには誰もいなさそうですね。
    何となくですが、彼らは団体行動に向いていないような気がします^^
    という、キャラを作り上げてしまったのは・・誰?
    [ 2011/09/20 21:04 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    うんうん。
    みんなばらばらに行動しそう・・・
    キャラは誰が作ったのかな?
    自然の成り行きですね(^_^;)
    [ 2011/09/20 22:08 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりさんいらっしゃいませ。
    後ろですか・・・
    どこに連れて行かれるのでしょうかね(^_^;)

    もうすぐですよね。
    沢山のクマさんが集まると嬉しいですね(#^.^#)
    [ 2011/09/20 22:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



